未分類

☆★☆ 橋本環奈級を待つ年末 ★☆★ 2013年馬生活 ☆彡


イントロダクション
一口持ち馬 「イントロダクション」 牝2歳 2013年12月 美浦トレーニングセンター
(写真は社台サラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


先週レッドラウディー1番人気で5着敗退。一口馬主レガっち厩舎記事です。

今年最大のニュースといえば、橋本環奈ちゃんに尽きますね

ところでウチパクとムーアの差デカすぎませんか?
レース後、靭帯が腫れてるとのことで天栄放牧となったレッドラウディー。
うーん。なんかこの馬ツイてない気がしますよ。馬主も含めて。

さてオルフェーヴル圧勝で終わった中央競馬ですが
当厩舎も1年を振り返ってみましょう。
大井まだあるけどね。出ないしうちの地方馬共は。

中央勢からいきましょう。
57戦6勝。勝率1割強。6-6-5-3-5-31。掲示板率4割5分。
まあほぼ例年通りだけど、上級勝利なかったのが懐的に痛かったですな。

古馬陣。

ファタモルガーナ。屈腱炎。涙。来年の有馬でデスペラードと5,6着争い目標。

アンヴァルト。短距離の芝で差し。それ以外余計なことしないで!今後よろしく。

ジャスティシア。屈腱炎が後で判明するって何?1年お休みになるとは。

ラクリモーサ。間違えてダート使われ続けてますね。残念。

3歳陣。

コメットシーカー。7000万の20%しか稼げませんでしたね。来年頑張りましょう。

ハーデス。無念。全弟の出資分、保険金稼いでくるとは。なんて弟思いだったんだ。

2歳陣。

イントロダクション。写真載せるくらい唯一期待の星。フェアリーS勝ちましょう!

ボーンレジェンド。夏の間に勝って重賞出てるつもりだったんですが。

レッドラウディー。どうにも大型すぎる気が。もうダート行ってもらいたい。

ヴィッセン。デブ。でもこの厩舎は心配要りませんよ。年明けデビュー予定。

トラヴィス。原因不明の口内炎。まさかゲートも受からず放牧とは。

ネオリアリズム。しがらきの主化。兄貴久々勝ちましたね。ムーアお願いします!


うーん、揃いも揃ってどうにもパっとしない1年でしたね。


地方勢。

ショコラヴェリーヌ。夏に驚きの大復活。でも放牧長くないですか?

マリアンヌ。前走のパドック、歩様おかしかったですよ。大丈夫かな?

シェキナー。見事なデビュー勝ちも即放牧。疑心暗鬼。


うーん、調子乗るかと思ったら乗り切れない1年でしたね。



まあ個性豊かな面子で今年も楽しませてもらえました。
ハーデスのアクシデントは辛いですが、弟に頑張って貰いたいと思います。

年明けはヴィッセンとイントロダクションからスタートになりそう。
エース、ショコラヴェリーヌも中旬には帰厩すると思います。

キラキラスターには程遠そうな面々ですが、来年も応援くださったら嬉しいです。
皆様の愛馬たちにも、良いお年を!!


走る馬 Back Next 走る馬


1歳は現在7頭。年明け8頭になる予定。フェートデュヴァンの12。これ「は」大物の予感


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ 2013 ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next