未分類

☆★☆ 今年1番人気8戦わずか2勝 ★☆★ レッドラウディー ☆彡


レッドラウディー
一口持ち馬 「レッドラウディー」 牡2歳 2013年11月 東京競馬場 2着時
(写真は東京サラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


先週アンヴァルトも惨敗10着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

4万円のタブレットPCで見る橋本環奈ちゃんは、1万年に1人の逸材

アンヴァルトねえ。
昔ダート戦で先行バテを繰り返してた彼を思い出しました。以上です。
年明け続戦のようです。期待してないけど。

有馬記念も来週ありますが、当厩舎の中央勢は今週で出走おしまい。
地方はマリアンヌが18日の川崎に出そうだけどね。

今年は例年にも増して期待馬が放牧ばっかりでした。
ファタモルガーナ、コメットシーカー。
キャロのディープ牡2騎が故障で休養に追い込まれたのは痛かった。
後者は軽傷で春先には復帰でしょうけど、前者は来秋まで無理そう。

かといって2歳陣が順調かと言えば、これまた怪しい育成過程。
ネオリアリズム・ヴィッセン・トラヴィス。
こいつらどうなるんだろ。デビューの目途立ちませんから、未だに。

どうも牡を選ぶ目がないのかなあ。
まあ女、特に橋本環奈ちゃん好きだから仕方ないよなあ。

てなわけで来春の牡クラシック。現在唯一望みありげな1頭。
540キロ、首の高い重戦車のみ明日出走です。


12月15日(日)
  中山4レース 3歳未勝利 芝2000m 11:15発走
        4枠8番 レッドラウディー 55kg 牡4歳 青鹿毛 内田博幸


今年9戦目の1番人気濃厚でございます。
では信頼に足る1番人気か?
前走を振り返ってみましょう。
黄色い帽子9番です。



思いっきり出遅れてますね!
直線は大外から怒涛の追い込み。
某キャロットの馬(コメットシーカー妹)が外へ寄れなければ
十分差し切れて勝ってたとは思います。強いよね。

しかし舞台は府中と違って直線短い中山。
この不器用さに一抹の不安。
んー9戦2勝で終わりそうな今年・・・

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 アンヴァルト 牡6歳 1600万下 栗東在厩 1月京都戦予定?
 イントロダクション 牝2歳 500万下 放牧中 1/13フェアリーS予定
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 ラクリモーサ 牝4歳 500万下 放牧中 瀬口RS茨城
 ジャスティシア 牝4歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B1 放牧中 瀬口RS千葉
 シェキナー 牡2歳 南関2歳 放牧中 次走2月大井予定


走る馬 Back Next 走る馬


でも仕事で現地中山行けませんからね。勝つ確率大幅アップ


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ レッドラウディー ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next