未分類

☆★☆ タブレット買いたい ★☆★ アンヴァルト ☆彡


アンヴァルト
一口持ち馬 「アンヴァルト」 牡6歳 2013年10月 新潟競馬場 3着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週ラクリモーサは惨敗14着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

スマホでの橋本環奈サーチに限界を感じ始めてます。目がしょぼしょぼ

なんだったんでしょうねラクリモーサ。
ダート絶対向いてないと思うんですけど、一度思い込んだら一途なセンセイみたいで。
次も短期放牧してダート狙いらしいですよ。いやはや。

向かないダートで健闘しちゃってきて、今や立派な芝馬な彼のみ出走の今週です。


12月7日(土)
  中京11レース 3歳上500万下 浜松ステークス 芝1400m 15:35発走
        8枠16番 アンヴァルト 55kg 牡6歳 青鹿毛 菱田裕二


中京の芝短距離って、なんで大外追い込み天国になるんですかね?

と思ったら、おや!アンヴァルト絶好の大外追い込みじゃないですか!

メンツ的に人気にならないと思いますけど
このコースは圧倒的に外の差し追い込み有利。
馬券買います。美味しい配当期待。
タブレットお願いしますアンヴァルトさまー。

いつも以上に適当に書いてるのは
今日のメガネ橋本環奈ちゃんサーチ早くやりたいからです。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 イントロダクション 牝2歳 500万下 放牧中 山元TC
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 ラクリモーサ 牝4歳 500万下 放牧中 瀬口RS茨城
 ジャスティシア 牝4歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B1 放牧中 瀬口RS千葉
 シェキナー 牡2歳 南関2歳 放牧中 次走2月大井予定


走る馬 Back Next 走る馬


この財布厳しい年の瀬に揃いも揃って全部放牧中かよおい


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ アンヴァルト ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next