未分類

☆★☆ 千年に一度の逸材? ★☆★ レッドラウディー ☆彡


シェキナー
一口持ち馬 「シェキナー」 牡2歳 2013年10月 大井競馬場
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


3週前のボーンレジェンドは2着・ラクリモーサ3着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

3週前は乃木坂派でした。今は立派な橋本環奈派です

その後ボーンレジェンドは疲れが出て放牧。復帰は年明け以降の見込み。
ラクリモーサは短期放牧して帰厩し来週中京出走予定。

グリーンではいいとこ当ててる気がしますよ。お買い得価格で。

2歳陣は写真のシェキナーが24日の大井1Rでデビュー予定。
どうなんですかね。トモとかまだまだ足りない気がしますし。
8頭立てなので本賞金(5着以内)稼いできてくれれば。

ディープインパクト産駒のヴィッセンは来週ゲート試験かな。
合格すれば年末の阪神デビューでしょう。
稼いでくれないと困るんですよ。うん口いってるんで。

期待大だったトラヴィスは原因不明の舌奥腫れで吉澤逆戻り。
怪しいですねえ、危ないですねえ。ゲートも受かってませんからねえ。

ネオリアリズムはそろそろ帰厩ですかね。年明けデビューでしょう。

てなわけで今週中央は2歳1頭のみ。
6月デビュー戦2着後、軽度骨折休養明け初戦となります。


11月24日(日)
  東京3レース 2歳未勝利 芝1800m 11:00発走
        レッドラウディー 55kg 牡2歳 青鹿毛 内田博幸


なんで典ちゃん他の馬乗ってるんですかね?

netkeibaの掲示板では橋本環奈ちゃん以上に毎度大騒ぎな馬ですけど
メンツ的にも厳しい復帰戦だと思います。
しかも約6ヶ月休養明けで距離延長に乗り替わり。
掲示板確保が現実的な目標ですよね。
しかもゲート難、出遅れの前科持ちですよ?
人気したら馬券的には嫌って吉、いわゆる危険な人気馬。

そうそう、この馬もダート向いてそうなんですよね。
後々はそちらで着実に稼いで頂けたら万々歳です、はい。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 アンヴァルト 牡6歳 1600万下 栗東在厩 12/7中京芝1400m予定
 イントロダクション 牝2歳 500万下 放牧中 山元TC
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 ジャスティシア 牝4歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ラクリモーサ 牝4歳 500万下 美浦在厩 11/30中京ダート1800m予定
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B1 放牧中 瀬口RS

走る馬 Back Next 走る馬


ターファイトに1頭、橋本環奈ちゃん級がいます。ポチりたい。稼いできてくんないかなあ。


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ レッドラウディー ]   [ シェキナー ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next