未分類

☆★☆ バレッタ代(4種)くらい稼いできてください ★☆★ ラクリモーサ・ボーンレジェンド ☆彡


ボーンレジェンド
一口持ち馬 「ボーンレジェンド」 牝2歳 2013年10月 美浦トレーニングセンター
(写真はグリーンファーム愛馬会より掲載許可頂いております)


先週はイントロダクション優勝・アンヴァルト3着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

触角も体も発言も顔文字もすんげえうざいけど、マツムラ部 (乃木坂派内)

イントロダクションは1番人気に応えて横綱相撲。
重馬場もこなしてくれたし、ほっとしましたねえ。
既に山元トレセンへ放牧。年末に戻って年明けに使いたいとのこと。
具体的レース名ありませんでしたが、フェアリーSでしょうね。
重賞とはいえ、毎年1勝馬がほとんどのレースですし。
まだ貧弱な体ですから、一回りボリュームアップ欲しいですね。

アンヴァルトは可もなく不可もなくまあこんなもんだろうなの着順。
こちらも既にしがらきへ放牧。順調なら年末の中京を使うかも。

そして悲しい出来事が一つ。
去勢後初レースだったハーデスが落馬競走中止。安楽死へ。
これからが本領発揮だと思っていた矢先、無念でなりません。
彼の分まで、ちょうどターファイトで募集開始された当歳の全弟、
クロッサンドラの13に期待したいと思います。
ハーデス今までありがとう。どうか安らかに。

今週はそう、突然トレセン写真が更新されたグリーンの2頭が福島出走。
でも写真がちっちゃくて、馬体もよくわからないのはご愛嬌。


11月2日(土)
  福島3レース 3歳上500万下 ダート1700m 10:50発走
        2枠2番 ラクリモーサ 55kg 牝4歳 青鹿毛 岡田祥嗣

11月3日(日)
  新潟1レース 2歳未勝利 芝1200m 9:50発走
        ボーンレジェンド 54kg 牝2歳 鹿毛 勝浦正樹


短期放牧明けラクリモーサ。岡ちゃんですかそうですか。
前走中山の重いダートで脚なくしましたし。
やっぱり芝向きな気がしますけども。
ただ福島の水はやたら合うんですよね。期待はそこだけ。
次走優先権=掲示板確保はお願いしたいところ。

こちらも超短期放牧明けボーンレジェンド。
さすがにそろそろ勝ちたいとこですが、ゲート難で多頭数。
面子見ると1番人気になりそうですけど信頼はできないよねえ。
2週連続1番人気で勝てるとも思えないし。当厩舎が。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 アンヴァルト 牡6歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 イントロダクション 牝2歳 500万下 放牧中 山元TC
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 ジャスティシア 牝4歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B1 放牧中 瀬口RS

走る馬 Back Next 走る馬


ゲート不合格(2回目)トラヴィス。ゲート再審査レッドラウディー。なんでうちはゲート難ばっかなんだ?


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ラクリモーサ ]   [ ボーンレジェンド ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next