未分類

☆★☆ 6戦連続1番人気で負けてます ★☆★ アンヴァルト・イントロダクション・ハーデス ☆彡


イントロダクション
一口持ち馬 「イントロダクション」 牝2歳 2013年9月 中山競馬場 2着時
(写真は社台サラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


3週間前ボーンレジェンドは3着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

寝る前には毎晩必ず眺めてるくらいの乃木坂派です

3週前の話など遥か過去のことは置いときまして。
2月のコメットシーカー新馬戦から勝ててませんよ。1番人気で6回連続。
大穴厩舎の面目躍如ですね。

5月のアンヴァルトから中央勝ててませんし。
ファタモルガーナは屈腱炎、コメットシーカーは骨折。
シルクの1歳はほんの僅かな実績差で取り逃がし電話も繋がらない。
乃木坂派眺めるしか余生も楽しみありませんね。
あとは、もっとソニコミと、ソニプロくらい?
子供の3DSでそに子やってもバレないかが只今一番の懸念です。

そんなけだるい運気と台風の中、3頭出走予定でございます。


10月26日(土)
  東京2レース 2歳未勝利 芝1400m 10:40発走
        8枠12番 イントロダクション 54kg 牝2歳 栗毛 北村宏司

  新潟6レース 3歳上500万下 ダート1800m 12:40発走
        7枠7番 ハーデス 53kg セン3歳 青毛 藤懸貴志

10月27日(日)
  新潟11レース 轟ステークス 3歳上1600万下 芝1000m 15:20発走
        アンヴァルト 56kg 牡6歳 青鹿毛 菱田裕二


また1番人気必至なイントロダクション。
雨じゃなければ自信あったんですけどねえ。
中間も連日坂路二本追いで入念。最終追いも上々の内容。
でもねえフットワーク軽いタイプですから、重馬場は向かないよねえ。
しかも台風のせいで仕事延期になり府中行けちゃうし。
更に口取りも当然オッケーになってるし。(デュランダルの安牝馬だからね)
うーん。

オカマになって初戦のハーデス。
ラッキー10頭立て!と思ったら、一番人気なさそうですね。
でも調教でカレンブラックヒルに抜かれる役目から解放されましたし
一発覚醒するかもですよ。
セン馬になっても相変わらず、飼葉食ってる最中に近づくとガブリとくるそうです。
どうしてこんなお笑いキャラになったんだ?

直線番長アンヴァルト。
東京戦を除外されてこちらへ。
同じく直線得意さんが他に3頭いますから、4着は固そうな。
枠次第でより上位も狙えるかも。でもハンデ頭ですからね。
この条件は牝馬軽ハンデ絶対有利だし、まあ、あまり期待せず。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 ラクリモーサ 牝4歳 500万下 美浦在厩 11/2福島ダート1700m予定
 ジャスティシア 牝4歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B1 小林在厩 次走未定

走る馬 Back Next 走る馬


2歳陣。トラヴィスとシェキナーは年内。ネオリアリズムとヴィッセンは年明けデビューぽいですな


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ アンヴァルト ]   [ ハーデス ]   [ イントロダクション ] 


~ Comment ~

はじめましてmtmtです。
社台サンデー3世代目のぺーぺーです。
私もイントロダクションは歩様が気に入って出資しました。
なんとか勝ち上がれてよかったですね。
売れ残った数少ない出資者どうしよろしくお願いします。
ちなみに自分も大雨の中、口取り行きましたよ。
[2013/10/28 21:34]  mtmt  URL  [ 編集 ]

Re:

mtmtさま、はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も募集動画で後肢の力強さに目を奪われて出資した口です。
2歳のこの時期に勝ち上がれると、ほっとしますね。
当日府中、ご一緒してたんですね。こちらこそ宜しくお願い致します。
次は来年早々にでも、またご一緒できますように。
[2013/11/01 21:17]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next