未分類

☆★☆ 楽天のアレもセールですか? ★☆★ イントロダクション ☆彡


イントロダクション
一口持ち馬 「イントロダクション」 牝2歳 2013年8月 新潟競馬場 3着時
(写真は社台サラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


先週コメットシーカーは無念の骨折判明で4着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

アレってアレですよ。何考えてるんですか?もちろん乃木坂ちゃんグッズですよ

コメットさんはなんか運に恵まれない仔ですね。
全治3ヶ月程度の軽度な骨折らしいですけど
休んでばかりな気がしますよ。
競走馬というより高い美術品な気がしてきました。見て愛でるのみ。

ラクリモーサは力の要るダートが裏目った感じで掲示板も確保できず。
やっぱり芝馬だと思うんですけど次は福島ダート狙うそうで。
なかなか頑固そうな先生であります。若いのにかなり薄いですしね。

今週はオレの庭、中山に明日1頭のみ出走です。


9月28日(土)
  中山2レース 2歳未勝利 芝1600m 10:40発走
        5枠9番 イントロダクション 54kg 牝2歳 栗毛 北村宏司


デビュー戦3着の模様なぞ貼り付けてみたり。9番後ろから行く社台の黄色い勝負服です。


ちゃんと競馬してるのは最後400mだけですね。
ハープスターのかなり劣化版くらいな感じです。
大丈夫なんですかね、中山の1600mなんてトリッキーなコース。
中間の調整も軽いんですよね。飼い食い細そうで。馬体維持でいっぱいな感じ。
前走のパドックも1頭だけ鹿でしたからね、鹿。馬じゃなくて。

でもね、そのパドックでも、募集時動画から強烈だった踏み込みの強さは健在。
最後の直線の脚色は、明らかに後躯の力強さを示すもの。
安馬で売れ残ってた仔ですけど、今回もいい脚を繰り出せたら本物。
ここで勝って馬体成長を促す放牧ができたら、来春も面白くなるかも?

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡6歳 1600万下 栗東在厩 10/12東京芝1400m予定
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 ハーデス セン3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ラクリモーサ 牝4歳 500万下 放牧中 セグチRS茨城
 ジャスティシア 牝4歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 レインボーデイズ 牝5歳 500万下 美浦在厩 次走新潟戦予定
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B1 放牧中 社台F

走る馬 Back Next 走る馬


ダメダメだったあのマリアンヌが門別で2勝目。南関東移籍できるかな?競馬はこれだから面白い


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ イントロダクション ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next