未分類

☆★☆ 本日バツイチになりました ★☆★ コメットシーカー・ラクリモーサ ☆彡


コメットシーカー
一口持ち馬 「コメットシーカー」 牡3歳 2013年7月 中京競馬場 2着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週アンヴァルトは小銭稼いで4着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

乃木坂ちゃんカフェで一緒にバイトしたいなあ

菱田くんGJ。結果はともかく、抑えて今までで一番いいレースでしたアンヴァルト。
次は東京の1400mを狙う感じです。6歳とはいえ骨折で1年棒に振ってますし若いですね。
願わくば馬券圏内をお願いします。先週のワイド勝負分取り返せるくらい。

今年のキャロット募集は最優先オリジナルスピンⅡ、一般ミーⅡ落選→来年の×1確保。
ミーの落選が痛かったですけど、まあ予定通りバツイチは獲れたしいいかな。
1.5次は参戦しないつもり。
だってもうシルク5頭申込んじゃったもーん。
ディープは申し込んでないですよ。東サラでサセッティ獲ったので。
皆さんシルクでディープいってください。お願いします。

今週は3頭出走。期待は有名なコメットさん(馬代7000万)ですね。


9月21日(土)
  中山7レース 3歳上500万下 ダート1800m 13:30発走
        4枠7番 レインボーデイズ 55kg 牝5歳 栗毛 西村太一
        8枠15番 ラクリモーサ 55kg 牝4歳 青鹿毛 柴山雄一

9月22日(日)
  阪神7レース 3歳上500万下 芝1800m 13:15発走
        コメットシーカー 54kg 牡3歳 鹿毛 福永祐一


お。騎手みんな「一」だ。
だからなんだって訳でもありませんが。

中山ダートはオレの庭。
牝馬限定500万で2頭出し。
レインボーは今回も展開次第ですね。
ケツから行って何頭バテ、いや、抜けるか。
ラクリモーサはダート2戦目。
前走は展開が向かなかったので、へぐらなければ勝機でしょう。
軽い3歳勢が怖いかな。

前走へぐりまくったコメットシーカー。
今回も1番人気でしょうねえ。
でも相手骨っぽいですよ。楽勝ムードじゃないし。
この仔は3歳だけど、中身は2歳の感覚で見てます私。
開腹手術で育成遅れたし、デビューからまだ半年。
血統・馬体・馬代考えたら、ここでモタモタしてらんない馬ですけど
本当の勝負は来年だと思ってますよ。前走も子供子供でしたし。
将来花開く素質の片鱗が見えれば、今回も正直満足です。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡6歳 1600万下 栗東在厩 次走未定
 ハーデス セン3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ジャスティシア 牝4歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 放牧中 社台F

走る馬 Back Next 走る馬


ミーⅡはあっちで言いふらしたのも失敗したなあ。今回シルクは締切まで絶対言いませんよ♪


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ コメットシーカー ]   [ ラクリモーサ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next