未分類

☆★☆ シルクの2013募集馬動画に ★☆★ アンヴァルト ☆彡


アンヴァルト
一口持ち馬 「アンヴァルト」 牡6歳 2013年6月 阪神競馬場 6着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


2週前のファタモルガーナは健闘3着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

平気な顔してるけど、意外とまっちゅんさゆりんごのこと心配してるんよ

ファタモルガーナGⅢ3着、イントロダクション新馬3着、ラクリモーサ初ダート4着。
まあまあな先々週でしたね。あと1頭なんか出てた気もしますけど。

キャロットの募集も1次申込終わりましたね。
例年通りツアーにもいったんですけど、カタログ・DVD時点からピンと来なくて。
いかにもシルクへ良い馬流した感じだなあと。
てなわけで、最優先外れ権利と将来の母優先とれりゃOKくらいの気持ちでした。

同じ考えの人も多かったようで、ミーⅡ外れ。オリジナルスピンⅡも多分ダメ。
1.5次や2次での残り物探しも気分が乗らないのが正直なところ。
シルクの募集動画も既にyoutubeへアップされちゃいましたからね。
いやいや、キャロットと露骨に馬が違い過ぎでしょ。特にキンカメとネオユニ。

しかしシルクは今年から実績現ナマ勝負。
いかにも人気になりそうで、自分が買うつもりのない馬へ
せっせと「グッド!」入れときました。票を吸ってくれ吸ってくれーと呪いながら。
よろしかったらご確認ください。私の意中じゃない馬わかりやすいですよ♪

さて台風の中3日連続開催ですが、当厩舎は明日1頭のみ。
我が日本国Vindication産駒、ナンバーワン稼ぎ頭でございます。


9月16日(月)
  阪神11レース 3歳上1600万下 仲秋ステークス 芝1400m 15:35発走
        7枠9番 アンヴァルト 55kg 牡6歳 青鹿毛 菱田裕二


人気なさそうだなあ。雨馬場からっ下手だしなあ。
坂路番長ぶりは相変わらずですよ。一番タイム叩き出してますし。
でも1400はもう長いでしょ。好走するイメージが湧かない。
掲示板確保してくれたら万々歳だなあ。
うちのなぜかメイン厩舎所属ですけど
なんかこうストレスがたまるんですよね、この厩舎は。
管理馬が多すぎるからか、レース使うタイミングがイマイチな気がしますよ。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 栗東在厩 9/22阪神芝1800予定
 ハーデス セン3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ラクリモーサ 牝4歳 500万下 美浦在厩 9/21中山ダート1800予定
 ジャスティシア 牝4歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所←これもこの厩舎
 レインボーデイズ 牝5歳 500万下 美浦在厩 次走未定
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 放牧中 社台F

走る馬 Back Next 走る馬


明日はあっちのブログ更新する予定です。でも高くないか?クリスエスだぞー


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ アンヴァルト ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next