未分類

☆★☆ 即尺、お気に召しまして? ★☆★ ファタモルガーナ ☆彡


ヴィートマルシェの12
キャロットクラブ1歳募集馬 「ヴィートマルシェの12」 牡1歳 2013年 募集馬情報より
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


2週前のラクテウスオルビスは惨敗引退。一口馬主レガっち厩舎記事です。

アメーバじゃなくFC2動画の方が毎日見てるし良かったのに、乃木坂ちゃん東京ライブ生中継

あ。キャロット募集時期だからって、載せた写真に意味や他意はございませんよ。
1番最初にあったディープ産駒の高馬だし、ちょうどいいやーってくらいで。
あと誤字もよくあるのでタイトルとかも全然気にしないでください。

ただ一言申し上げとくならば、乃木坂ちゃん、特に西野七瀬は
実物生の方が写真より500倍かわいいぞ。ぐらいですね。
(松村さゆりんごは大体あのイメージ通りです)

なんでしょう。かつては小説ブログだった気もしますが。
いつも通りいきましょう。今週はオカマ大将含めて大挙4頭出しでございます。


8月31日(土)
  新潟5レース 2歳新馬 芝1400m 12:30発走
        6枠9番 イントロダクション 54kg 牝2歳 栗毛 北村宏司

  函館7レース 3歳上500万下 ダート1700m 13:10発走
        8枠13番 レインボーデイズ 55kg 牝5歳 栗毛 田中博康

9月1日(日)
  新潟7レース 3歳上500万下 ダート1800m 13:30発走
        ラクリモーサ 55kg 牝4歳 青鹿毛 柴山雄一

  新潟11レース 新潟記念 GⅢ 芝2000m 15:45発走
        ファタモルガーナ 55kg セン5歳 鹿毛 田辺裕信


デビュー戦の社台馬(と言っても安牝馬)イントロダクション。
中間「ウッドコース嫌がって入らない。坂路でしか調教できない」という
なかなかのいいキャラぶりを発揮してましたが、最近観念した模様。
最終追いも軽いものでしたが、走りっぷりは確かに良さそう。
でもデュランダルですよ?オヤジ。失格種牡馬の烙印押され済み。
私なら人気でも馬券買いませんね絶対。アテにならなさすぎる。
のに、なんで出資してんだろ??

久々「馬房が空かなくて美浦に帰れなかった」レインボーデイズ。
未勝利馬いっぱい抱えてる厩舎はこれがあるので注意ですよ、奥さん。
今の函館はダートも行った行った決着ばかりですよね?
最後方のまま回ってくるだけの姿が目に浮かびます。

ラクリモーサは短期放牧明け。
坂路は自己最高タイムもマーク。確実にパワーアップは感じますね。
初のダート戦はやってみなきゃわかりません。
追い込む戦法を、とか調教師コメント出てましたけど
どしゃ振りの新潟で裏目になりそうな。
なんかこう勝負勘が不足してる気がしますよ、この厩舎は。

エースのファタモルガーナ。
主戦某騎手、義父の馬で小倉勝負のため悲願の乗り替わり達成。
新潟絶好調の田辺くんなら文句ないです。
調教は相変わらずタイム出ません。毎度なんでお気になさらず。
問題はいつものゲートと馬場。相手とか関係なく今回も自分との闘い。
うまくはまったら突き抜ける力もあると思います。この面子でも。
でもはまったとこロクに見たことないですから、この馬は。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 アンヴァルト 牡6歳 1600万下 栗東在厩 9/16阪神芝1400m予定
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 栗東在厩 次走未定
 ジャスティシア 牝4歳 500万下 放牧中 慢性腱鞘炎リハビリ中
 ハーデス セン3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 放牧中 社台F

走る馬 Back Next 走る馬


もーいーくつ寝るとーー キャロツアーーー


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ファタモルガーナ ]   [ イントロダクション ]   [ レインボーデイズ ]   [ ラクリモーサ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next