未分類

☆★☆ キャロット厩舎はよ ★☆★ ラクテウスオルビス ☆彡


クィーンスプマンテ12
一口持ち馬 「クィーンスプマンテの12」 牝1歳 2013年 募集馬カタログより
(写真はグリーンファーム愛馬会より掲載許可頂いております)


ずっと前のラクリモーサは惨敗。一口馬主レガっち厩舎記事です。

東京サラブレッド、今年の東サラ1歳募集。実は牝が、乃木坂46並の粒揃いでは?

超デブってたラクリモーサね。ずっと前のことなんて覚えてませんが。
その後短期放牧へ出て明日美浦へ戻るそうです。次はダートかな。

写真は史上最強牝馬(とごく一部で言われてる)スプマンテの初仔。
グリーンでは超珍しい抽選を無事通って出資確定。
そもそもマンカフェ産駒に弱いんですよ私。胸のボリュームとお尻のプリプリ感。
すーぱーそに子大好きですからね。仕方ありません。

つい先ほどですがショコラヴェリーヌが大井B1B2戦に出走。
勝馬が強すぎて3連勝はならずでしたが、しぶとく2着は確保。
以前の暴走っぷりが嘘のような最近いい子ちゃん。
こんなレースを続けていければ
牝馬限定か1200mの重賞で戦えるようになると思います。ほっ。

3週間ぶり久々の中央出走は、存在すら忘れてた3歳未勝利1頭です。


8月18日(日)
  新潟2レース 3歳未勝利 芝2000m 10:40発走
        ラクテウスオルビス 51kg 牝3歳 鹿毛 花田大昂


今回で5戦目なので次に中山スーパー未勝利使って引退ですね。わかります。
16→15→14→13着と来たので、今回は12着狙ってください。
私からは以上です。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 栗東在厩 9/1新潟記念予定
 アンヴァルト 牡6歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ジャスティシア 牝4歳 500万下 放牧中 慢性腱鞘炎リハビリ中
 ラクリモーサ 牝4歳 500万下 美浦在厩 新潟最終か中山初週予定
 レインボーデイズ 牝5歳 500万下 美浦在厩 ラクリと似たよな感じでしょ
 ハーデス セン3歳 500万下 放牧中 グリーンウッドに強制送還されるかも
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 小林在厩 そろそろ放牧かな
 テイクザクラウン 牡4歳 南関C2 大井在厩 8/26からの大井開催予定

走る馬 Back Next 走る馬


FC2動画とIDが共通なおかげでブログのパスワード忘れずに済んでます


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ラクテウスオルビス ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next