未分類

☆★☆ 西野七瀬くらい可愛い可愛い ★☆★ ラクリモーサ ☆彡


ラクリモーサ
一口持ち馬 「ラクリモーサ」 牝4歳 2013年4月 東京競馬場 9着時(自分スマホ撮影)


先週ボーンレジェンドはあらあら5着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

齢43にして乃木坂46西野七瀬(ななせまる)とキスする夢を見ました。幸せ

ボーンレジェンド、今回は勝てると思ったんですけどねえ。
出遅れたので外まくり。脚使っちゃった分だけ伸びず。

VTR見直したら手前も替えてませんでしたね。伸びないよねそれじゃ。
レース後調教師コメントではパドック入場前に蹄鉄ズレで打ち直したとか。
そーゆートラブルも少なからず影響しますよねえ。2歳の牝馬ですもん。

レース後は山元トレセンに放牧。上手に走れるよう成長が欲しいですね。

今週も同じ田島厩舎より1頭出走。当厩舎現役一の萌え萌えかわいこちゃんです。


7月27日(土)
  新潟12レース 3歳上500万下 芝1800m 16:30発走
        3枠5番 ラクリモーサ 55kg 牝4歳 青鹿毛 田辺裕信


前走4月の1000万後に放牧へ出て3ヶ月の休み明け初戦。
降級だし最下級牝馬限定だし、いい勝負と思ってたんですが。
なんだか500万にいるのが反則みたいな馬もいますね。
いつも一緒によく走ってた一口クラブ牝馬仲間も多いですが。

華奢だった馬体も一回り成長したそうです。
調教も坂路でなかなか動いてる感じ。
5,6番人気で5,6着かなあと思ったんですが
一雨来そうなんですよね、新潟。
雨馬場得意タイプなんでちょっとは期待しています。

つまりここまでの話を簡単に要約しますと、
西野七瀬とラクリちゃんは惨敗してもなんでもオジサン許しちゃう。可愛いから
となります。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡6歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ジャスティシア 牝4歳 500万下 放牧中 慢性腱鞘炎リハビリ中
 レインボーデイズ 牝5歳 500万下 放牧中 瀬口RS
 ハーデス セン3歳 500万下 放牧中 めでたく性別変わりました
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 小林在厩 7/30大井1400m予定
 テイクザクラウン 牡4歳 南関C2 大井在厩 7/29大井1600m予定

走る馬 Back Next 走る馬


レッドラウディー故障。いたたたた、今年この後の募集馬つぎこみ予算減少余儀なく


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ラクリモーサ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next