未分類

☆★☆ 乃木坂CD代(全4タイプ)くらい稼いでくれませんか ★☆★ アンヴァルト ☆彡


アンヴァルト
一口持ち馬 「アンヴァルト」 牡6歳 2013年5月 新潟競馬場 5着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週レッドラウディーは2着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

乃木坂通常盤も買わなきゃなんですよ。松村西野ジャケなので

ゲート嫌がってなかなか入らずレッドラウディー。
出遅れ気味のスタートからじっくり追走。
4コーナーほぼ最後方。惨敗覚悟しました。

インを突いて追い出したら伸びる伸びる。
バテ馬を避け進路変更も上手にこなして2着。

ほっとしましたね。1勝は固いだろうと。
ゲート再審査課されたこともあり
レース後は天栄へ放牧。新潟で復帰目指すそうです。
キャラ的に面白い存在になりそうな匂いがします。

その他2歳陣では地方のシェキナーがペースダウン。
血統か初仔だからかどうも虚弱くさいんですよね。
門別早期デビューでがっぽり・・・既に夢破れました。
あとの馬達はまあ可もなく不可もなくってとこですかね。

社台・サンデーの1歳募集もたけなわ。
毎年のことながら高額良血は私には無関係なので
毎晩夜通しDVD繰り返し低価格馬から穴探し。
疲れてきました。もうえいやっと申込んじゃいたい。
オリエンタルアート12(一口450万円)に。

さて毎月の飼葉代でぴーぴーなこの頃、今週は2頭出走です。


6月15日(土)
  阪神10レース 水無月ステークス 3歳上1600万下 芝1200m 15:00発走
        8枠14番 アンヴァルト 57kg 牡6歳 青鹿毛 高倉稜

6月16日(日)
  東京6レース 3歳未勝利 芝2400m 13:00発走
        ラクテウスオルビス 51kg 牝3歳 鹿毛 長岡禎仁


新潟1000直なら大歓迎だった大外枠アンヴァルト。
コーナーちゃんと回れますかね。腰が甘いから直線向きと言い続けてましたが鞍上。
しかも前走は1000万に毛の生えた程度の1600万でしたが
今回は降級馬もいてオープン特別から毛を抜いたくらいの1600万です。
7,8番手評価ですかね。着順もそんなとこな気がします。
坂路も最近はタイム出ないんだよね。展開頼みですな。

ラクテウスオルビスは書くことないです。
16→15→14着と来ましたので13着を期待しています。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 サイカニア 牡6歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 ジャスティシア 牝4歳 500万下 放牧中 慢性腱鞘炎でリハビリ中・・・
 ラクリモーサ 牝4歳 500万下 放牧中 瀬口RS
 レインボーデイズ 牝5歳 500万下 放牧中 瀬口RS
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 栗東在厩 中京戦予定
 ハーデス 牡3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 小林在厩 6/23からの大井戦予定
 テイクザクラウン 牡4歳 南関C1 大井在厩 次走未定

走る馬 Back Next 走る馬


ファタモルガーナは七夕賞で復帰予定。サマーボーナスが欲しいぞー


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ アンヴァルト ]   [ ラクテウスオルビス ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next