未分類

☆★☆ グリーンは写真がないので(4回目) ★☆★ ボーンレジェンド ☆彡


トラヴィス
一口持ち馬 「トラヴィス(スターフェスタの2011)」 牡2歳 2013年5月 吉澤ステーブル
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


先週サイカニアは惨敗15着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

乃木坂二期生テレビ出演はよ

ボーンレジェンドせっかくのデビューですがグリーンは写真が更新されないので
またトラヴィスを載せてみたり。乗り込み順調です。絞れてきていい感じですな。

サイカニアは途中で自分からレースやめたそうです。
だから1600は長いんですよ。もう1200専門で使って欲しいんだけど
調教師さん若いから挑戦したくなっちゃうんだろうなあ。

さてダービーが終わって社台サンデーの1歳募集もすぐそこ。
会員にはホームページで馬体写真公開されたので昨日全部見ました。
高い良血馬は私には無縁なので安馬からこれは!探し。
人気になっちゃうと困るので申し込み締切までナイショです。
予定リストから元々候補で狙ってましたけど、想像以上のグッド馬体でした。
DVDと測尺に問題なければ第一希望でいきます。
とれるといいんだけどなあ。

今週は中央競馬もクラス替えあり新馬戦ありで新年度スタート。
育成をずっと様子見して早期デビュー期待で投資した1頭、予定通りの出走です。


6月2日(日)
  東京5レース 2歳新馬 芝1600m 12:25発走
        6枠7番 ボーンレジェンド 54kg 牝2歳 鹿毛 戸崎圭太


大井川崎入り浸りの私としてはデビュー戦が圭太なだけで満足です。
いやいやいや一応血統馬ですし。
初っ端の新馬戦ってことで競馬メディアにも色々取り上げられて。
楽しい一週間でございました。

でもどうなんですかねバクシンオー牝馬で東京1600って。
追い切りは小気味よく回転速いフットワークでタイムも出てて良かったですけど
逆に言うとやっぱ短距離向きじゃないの?という感も。
しかも雨で馬場悪くなったらどうなの??

まあ新馬戦ですから調教も前評判もアテになりませんし。
今週の東西新馬戦の中ではメンツも一番揃った感ですし。
楽しんで応援してこようと思っております。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡6歳 1600万下 栗東在厩 6/15阪神芝1200m予定
 サイカニア 牡6歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 ジャスティシア 牝4歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ラクリモーサ 牝4歳 500万下 放牧中 瀬口RS
 レインボーデイズ 牝5歳 500万下 放牧中 瀬口RS
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ハーデス 牡3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 放牧中 瀬口RS
 テイクザクラウン 牡4歳 南関C1 大井在厩 6/5大井ダート1500m予定

走る馬 Back Next 走る馬


でもグリーン結構好き。長く様子見できるし。今年の募集予定馬は去年より良さげですよ


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ボーンレジェンド ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next