未分類

☆★☆ ターファイト沼へも来ませんか ★☆★ サイカニア ☆彡


サイカニア
一口持ち馬 「サイカニア」 牡6歳 2013年4月 中山競馬場 15着時
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


先週アンヴァルトは5着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

日曜中山やめました。乃木坂というか権之助坂46くらいのメンツだったので

巷は日本ダービーお祭り気分ですが
私の気分は既に来年のダービーへ向いておりますよ。
常に先を見て生きる、仕事のできる男ですからね。

アンヴァルトは前半またついていけず。
しごかれてしごかれてエンジンかかって追い込んで5着。
枠も難しいとこでしたがタイムも詰めたし健闘でしょう。
次は6/15阪神芝1200を視野とか。
今更ながら普通に芝短距離馬みたいになってるのはなぜ?

さてダービーなど毎年無関係なレースにはほぼ興味関心もなく
今週も得意の土曜最終ダートのみで1頭出走です。


5月25日(土)
  東京12レース 4歳上1000万下 ダート1600m 16:20発走
        2枠4番 サイカニア 57kg 牡6歳 鹿毛 丸田恭介


馬柱眺めて3,4頭除くとメンツ弱っ。
と思ったらうちのが一番弱そうな近走成績でした。
蹄の矯正で長期休養を余儀なくされまして。
休み明け前走はいかにも筋肉落ちた体だったので度外視で。

そうそう、丸ちゃん一昨年北海道で上手に乗って
短距離適性覚醒させてくれたよなーと思ったら
今回は違う方の丸ちゃんでした。

どうなんでしょう。距離が2ハロン長いと思います。
短距離ダート専門厩舎なので、私が。
叩き二戦目、少しでも前進あればですな。
ただ調教はいいです。前走とは雲泥。
一発嵌まれば期待で馬券的には面白そうですよ。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡6歳 1600万下 栗東在厩 6/15阪神芝1200m予定
 ジャスティシア 牝4歳 1000万下 放牧中 グリーンウッド
 ラクリモーサ 牝4歳 1000万下 放牧中 瀬口RS
 レインボーデイズ 牝5歳 500万下 放牧中 瀬口RS
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ハーデス 牡3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 放牧中 瀬口RS
 テイクザクラウン 牡4歳 南関C1 大井在厩 6/2からの大井開催予定

走る馬 Back Next 走る馬


わーいレッドラウディーとボーンレジェンド。もう来週デビューで早く稼げそうな2歳2頭だいすきー


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ サイカニア ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next