未分類

☆★☆ パパは明日も早朝からお仕事 ★☆★ アンヴァルト ☆彡


アンヴァルト
一口持ち馬 「アンヴァルト」 牡6歳 2013年5月 新潟競馬場 優勝時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週ラクテウスオルビス惨敗。一口馬主レガっち厩舎記事です。

ダービーデーは一緒に馬のいない中山行きませんか?乃木坂ちゃん見に

16(ビリ)→15(ブービー)→14着(後ろに2頭)
うん着実に前進してますねラクテウスオルビス。以上です。

まず2歳近況。
ゲート合格済ボーンレジェンドは初コース追い切り。
冴えないタイムでしたが大丈夫なんですかね。
6/2の東京1600でデビュー予定とか。
社台とサンデー仕上がり早もそこ狙いらしいですけど。
前日土曜の1400mに考え直してくれませんか先生。

いつも気性のこと言われてるレッドラウディー。
無事ゲート合格したのでこれから早め&コース追いですかね。
順調なら6月中東京デビューあるかも。
心配はちょっと香ばしくなってきた某netkei掲示板。
あの空港坂路の走り方見て大物と期待できるほど
一口馬主歴短くはないんだよなあ、もう。

さてさて柳の下にどじょうはもう一匹いるのか?
6歳にして直線番長を目指す兄貴1頭のみ明日新潟出走です。


5月19日(日)
  新潟11レース 駿風ステークス 4歳上1600万下 芝1000m 15:20発走
        6枠11番 アンヴァルト 56kg 牡6歳 青鹿毛 高倉稜


格上挑戦も多くて前走に毛の生えた面子ですが
その前走はすべてが嵌まり過ぎた感ありますし。
調子は相変わらず良さそう。
枠もまあまあですかね。2頭強そうなのが絶好大外ですけど。
ここで勝てたら直線の鬼。夏の重賞も楽しみになりますね。
しかしこのクラスまで来ると今後もそんな甘くない競走ばかり。
いつも通り掲示板あれば大喜びでございます。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 サイカニア 牡6歳 1000万下 美浦在厩 5/26東京ダート1600予定
 ジャスティシア 牝4歳 1000万下 放牧中 グリーンウッド
 ラクリモーサ 牝4歳 1000万下 放牧中 瀬口RS
 レインボーデイズ 牝5歳 500万下 放牧中 瀬口RS
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ハーデス 牡3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 放牧中 瀬口RS
 テイクザクラウン 牡4歳 南関C1 大井在厩 6/2からの大井開催予定

走る馬 Back Next 走る馬


乃木坂46運営!ダービーデー中山参加メンバー発表はよ!


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ アンヴァルト ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next