未分類

☆★☆ 恥ずかしいから見ないでっ ★☆★ ラクテウスオルビス ☆彡


ファタモルガーナ
一口持ち馬 「ファタモルガーナ」 セン5歳 2013年4月 ノーザンファームしがらきにて
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週アンヴァルト2年半ぶりの優勝。一口馬主レガっち厩舎記事です。

世界中で一番好きな国は乃木坂としがらきです

6歳にして直線番長としての資質に目覚めちゃったアンヴァルト。
まだ未見の方は動画↓もどうぞ。
http://youtu.be/3jeCRQqwcJE

中一週(つまり来週)準オープン同条件直線芝1000m出走予定。
今回はタイムも遅かったし外枠で妙にはまった感あるので
さすがに次は厳しいと思いますけども。
なんとか賞金稼いできてくださいお願いします。
写真のファタモルガーナや頼みのコメットシーカーが
しがらきのんびりコース入ってて厳しいんですよ飼い主も。

2歳陣の話もちょいと。
ボーンレジェンドは無事ゲート合格。
仕上がりも早そうなので6月東京早い週でデビュー予定。
厩舎所属の!戸崎騎手でお願いしますよ田島せんせい!
レッドラウディーも入厩後やたら坂路登ってますが
ガーっと行っちゃう気性の問題を散々言われております。
ゲート受かったらのんびり(教育)コースかもしれません。

これだけ長々あれこれ書いてるのは理由がある。
明日の出走馬に夢も希望も持てなからである。
そう今週は、前2走16着15着見どころゼロな彼女のみ出走です。


5月12日(日)
  新潟4レース 3歳未勝利 芝2200m 11:10発走
        6枠11番 ラクテウスオルビス 51kg 牝3歳 鹿毛 城戸義政


こんなに走らない馬久々だなーと思ったらマリアンヌもいましたね。
いやマリアンヌはね、前行き過ぎる気性だからまだ望みあるんですよ。
でもこっちラクテウスはね、行く気がないし、絶対スピードもなさげ。
未勝利を勝ち上がれる可能性を感じないというか。
一応、重賞勝ち馬(コスモヘレノス)の妹なんですけどね。どうしてこうなった。

調教もまったく冴えません。変わり身なんて感じられず。
スタミナだけはある血統だから距離延長で新人減量騎手起用ですけども。
ターファイトだから早く見切りつけるなんてこともないだろうし。
うーむ。今後も散々ビリってくる姿が目に浮かぶようで。
弟(トラヴィス、父ステイゴールド)は走りそうなんですけどね。
いやはや馬も人間も生き物はすべて摩訶不思議でございます。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡6歳 1600万下 栗東在厩 5/19新潟芝1000m予定
 サイカニア 牡6歳 1000万下 美浦在厩 次走未定
 ジャスティシア 牝4歳 1000万下 放牧中 グリーンウッド
 ラクリモーサ 牝4歳 1000万下 放牧中 瀬口RS
 レインボーデイズ 牝5歳 500万下 放牧中 瀬口RS
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ハーデス 牡3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 放牧中 瀬口RS
 テイクザクラウン 牡4歳 南関C1 放牧中 瀬口RS

走る馬 Back Next 走る馬


そういえばトラヴィスってPOG人気どうです?今をときめくステゴ牡でも厩舎と馬主がネック??


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ラクテウスオルビス ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next