未分類

☆★☆ 目指せ直線番長 ★☆★ アンヴァルト ☆彡


アンヴァルト
一口持ち馬 「アンヴァルト」 牡6歳 2013年1月 京都競馬場6着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週ラクリモーサは9着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

乃木坂46という文字だけでご飯3杯は余裕です

現地応援してきたラクリモーサですが昇級の壁厚し。
どう考えても戸崎騎手のへぐ・・・(大井のときも結構ありましたからねえ)
レース後疲れも出たようでリフレッシュ放牧へ。
降級後、得意の新潟・新潟で稼いできてね!

世間はGWやらダービートライアルやらで忙しそうですが
マイペース三昧当厩舎は新潟土曜メインに1頭で勝負です。


5月4日(土)
  新潟11レース 邁進特別 4歳上1000万下 芝1000m 15:25発走
        8枠15番 アンヴァルト 57kg 牡6歳 青鹿毛 高倉稜


明日はいつもの最終じゃなくメインレースなのでお間違いなきよう。
ダート馬ながら芝スタートで軽快に飛ばし最後毎回たれるアンヴァルト兄貴。
リフレッシュ放牧後初体験の直線芝1000mです。
そう、馬の力なんかほぼ関係なく大外8枠絶対有利で有名なコースです。
ええ、来ちゃいましたね。大外8枠。
やっぱりダート馬やんという結果も目に見えるようですが
ちょっとは期待してみましょう。
なんせ休んでばっかの馬ども↓と、門別最下級条件で本日7着の馬では懐が厳しすぎます。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 サイカニア 牡6歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 ジャスティシア 牝4歳 1000万下 放牧中 グリーンウッド
 ラクリモーサ 牝4歳 1000万下 放牧中 瀬口RS
 レインボーデイズ 牝5歳 500万下 放牧中 瀬口RS
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ハーデス 牡3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 放牧中 瀬口RS
 テイクザクラウン 牡4歳 南関C1 放牧中 瀬口RS

走る馬 Back Next 走る馬


明日も仕事だから新潟現地まで行けませんよ!←最重要情報


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ アンヴァルト ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next