未分類

☆★☆ グリーンは写真がないので(3回目) ★☆★ ラクリモーサ ☆彡


トラヴィス
一口持ち馬 「トラヴィス」 牡2歳 2013年4月 吉澤ステーブル
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


先週ハーデスは6着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

次の時代は乃木坂46とワイルドラッシュだと思うな

さて昇級初戦、掲示板あれば万々歳と書いたら6着だったハーデス。
中間練習してた課題のゲートはまずまずも、なんせ太目残りすぎ。
テレビでパドック見た瞬間、こりゃダメだ惨敗するかもと思いました。
ペースも早くて追走に手一杯だった感。
でもそんなにバテてなかったのでクラス慣れとシェイプアップ達成できれば。
この血統は意外と成長遅いし、上でもやれる手応えはできましたね。

写真はターファイト(2歳世代唯一?)期待の星トラヴィス。
コスモヘレノス・ドレミファドンの弟で今をときめくステイゴールド産駒。
育成は順調で15-15も余裕らしいです。
しかし吉澤Sのコメントは結構アテにならんからなあ。毎回威勢よすぎ。
馬体は先月と比較して引き締まりましたね。脚も長くていかにも長距離向き。
母父エリシオって意外と走ってると思いません?マイブームだったりします。

今週は可愛い(のに最新写真がないぞぷんすか!)孝行娘1頭のみ出走です。


4月27日(土)
  東京9レース 陣馬特別 4歳上1000万下 芝2400m 14:35発走
        1枠1番 ラクリモーサ 52kg 牝4歳 青鹿毛 戸崎圭太


去年の陣馬特別↓優勝馬覚えてますか?
http://mylegacy.blog34.fc2.com/blog-entry-390.html

そうファタモルガーナに続く連覇がかかっております。
ファタみたいな強い関西馬いないし勝っちゃうんじゃないか?今年も。
中間はオープンのドリームセーリングを後ろから追って併入。順調そのものだし。

いやいやいや、最下級福島500万牝馬限定勝ったばかりのハンデ52キロですよ。
いくら鞍上絶好調戸崎、切れないけどバテないタイプとはいえ
昇級初戦でさすがにメンバー厳しいでしょう?小柄な牝馬だし。
掲示板あれば万・・・
と書くと6着になりそうなんで、馬券圏内あれば万々歳です。
掲示板賞金欲しいよー。もう社台サンデーの募集近付いてきちゃったしー。

ちなみに私、戸崎圭太信者ですから。大井で絶対信頼してましたから。
テイクザクラウンのボロ負けは、騎手じゃなく厩舎のせいと思ってましたから。
彼の腕で勝負にならなければそこまでの力じゃないってことですよ、現段階では。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡6歳 1000万下 栗東在厩 5/4新潟芝1000m予定
 サイカニア 牡6歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 ジャスティシア 牝4歳 1000万下 放牧中 グリーンウッド
 レインボーデイズ 牝5歳 500万下 放牧中 瀬口RS
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ハーデス 牡3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 放牧中 瀬口RS
 テイクザクラウン 牡4歳 南関C1 放牧中 瀬口RS

走る馬 Back Next 走る馬


唯一昨年と違うのは、抽選当たっちゃったこと。口取り。うーん大きなマイナス材料


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ラクリモーサ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next