未分類

☆★☆ カレンブラックヒルの追い切りで ★☆★ ハーデス ☆彡


ハーデス
一口持ち馬 「ハーデス」 牡3歳 2013年3月 中京競馬場 優勝時
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


先週は2歳馬ボーンレジェンドをご紹介。一口馬主レガっち厩舎記事です。

乃木坂も変わればレガっち厩舎も変わる(かもしれない)

先週ご紹介のボーンスター11こと、ボーンレジェンドちゃん。
来週には美浦入厩予定で山元トレセン最終調整。
13-13ぺースでゲートも問題なく至って順調。
神様仏様戸崎様、デビュー勝ちお願いします。

期待のコメットシーカーはまだしがらきにおります。
ダービートライアルは諦めてくれたようで一安心。
毎日杯が実はレベル高かったと明らかになりつつある昨今。
まだまだ子供、素質だけで走ってたコメットさんでございます。
のんびり一回り成長させてからで十分です。
うまくいったら残念ダービー福島狙いでお願いします。

今週はカレンブラックヒルのCW追い切りで毎回ちぎられることで有名な
写真の悪童くん1頭のみ出走です。
でも前走勝った相手が、あのウオッカ全弟なのはちょっと自慢。


4月21日(日)
  京都6レース 3歳500万下 ダート1800m 12:50発走
        7枠7番 ハーデス 56kg 牡4歳 青毛 秋山真一郎


とはいえ前走はこれ以上ないくらい恵まれましたし、武豊騎手好騎乗でしたからね。
今回のメンツ見渡したら骨っぽいしタイムは足りてないし。人気もなさげ。
昇級初戦でもあるし掲示板あれば万々歳でしょう。

でもね。

重鬼なんですよ、このクロッサンドラ母仔の血統は。
しかも毎回ぶっちぎられてたブラックヒルにくらいつき今週は最後伸びました。
中間ゲート練習のために坂路毎日乗り込んでたようですが、いい効果出てるかも。
騎手が厩舎主戦で不安といえば不安だけど、人気ないときは巧いんですよね。
微妙なプレッシャーに弱いタイプだとみてます。彼は。

馬券買いますよ。ここが買い時だから。
兄ステイドリームも昇級初戦で大幅にタイム詰めましたからね。
意外と奥手の血統。「覚醒」に賭ける価値はあると思います。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡6歳 1000万下 栗東在厩 5/4新潟芝1000m予定
 サイカニア 牡6歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 ジャスティシア 牝4歳 1000万下 放牧中 グリーンウッド
 ラクリモーサ 牝4歳 1000万下 美浦在厩 4/27東京芝2400m予定
 レインボーデイズ 牝5歳 500万下 放牧中 瀬口RS
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 放牧中 瀬口RS
 テイクザクラウン 牡4歳 南関C1 放牧中 瀬口RS

走る馬 Back Next 走る馬


スタイルリスティック11、レッドラウディーも天栄移動。この夏はビキニ以外も楽しめるといいな


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ハーデス ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next