With My Legacy - レガシィ1

10. 「GT」 - BGM ラルク



 BGM 「Driver's High」 by L'Arc~en~Ciel


 
(← | | → 矢印クリックでスライドが切り替わります)

CG art Copyright (C) WITH MY LEGACY All Rights Reserved.
BGM lyrics linked from Uta-Net



青色の車 Back Next 青色の車  スバルレガシィ 20ドライブ 1stシリーズ 「With My Legacy」


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(6) Tag List  [ スバル ]   [ レガシィ ]   [ ドライブ ]   [ ラルク・アン・シエル ] 


~ Comment ~

スカイラインは個人的に34派ですね

家の店(ttp://www.chikura-udon.jp/index.html)に来たお客の中に、同日では無いんですが、違う2組の32GT-Rに乗ってる人がいまして
そのどちらも子供づれだったんですよね
リアにチャイルドシートが・・・

よく奥さんとか許してくれるなぁ・・・とか思って見たました


[2009/06/17 17:54]  416SLi  URL  [ 編集 ]

Re: こだわりのお店ですね~♪

お店、拝見させて頂きました!
いつの日か、レガシィでうかがっちゃおうかな~♪

男ってのはいつまでたっても子供ですから
気に入った「おもちゃ」さえ与えておけば
他のことは「はいはい」と
言うこと聞いたりするもんなんですよねっ

実はそういう太っ腹な奥様の方が。。。
家庭円満・安泰の秘訣、男の上手な操縦法
よ~くわかってらっしゃるのかもしれませんね♪(^_-)-☆
[2009/06/17 20:05]  レガっち  URL  [ 編集 ]

こんなところでお会いできるなんて。

ご無沙汰です。
お元気そうで何より。
ガンメタGTR、この世代かな。
[2009/06/17 20:20]  poppochappy4  URL  [ 編集 ]

ぉ父さん。。。

HARU家ゎママンが絶対的権力者でしゅ( ゚∀゚)・ブハッe-2e-2
だぁれも逆らぇません。。。
ぃっかレガっちシャンが求めてる車、乗れるとィィですねe-454e-420
でも~キレーなぉ姉サンを横に乗せても㊦心丸出しゎぃけませんょe-263
[2009/06/17 23:21]  HARU  URL  [ 編集 ]

Re: 四年目突入おめでとうございま~す!

poppoさん、こちらこそご無沙汰してすみません。
根は風来坊みたいなもんだと思って頂ければ。。。f(^ー^;
最近R32GTR開発責任者さんのインタビュー記事
読みまして。車雑誌で。
奥さん、今でも、R32GTRで買い物いかれるそうですよ。
すげえ人には、すげえ人がつくもんだな、と♪
[2009/06/18 21:20]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: ちっちゃなチチです。。。

操縦桿はいつだって。。。
女性が握った方がうま~くイクモノよ~v-433
(なんか美果口調だね。。。)
あはっ
結局はレガシィから離れられぬ宿命なんでe-467
ご心配なく~♪
そもそも、キレーなお姉さん、これみよがしなフェロモンテクニシャン嘘ばっか系より
凛と逞しく野に咲く、真に芯の強い、自然で素直な優しい花が僕は好き。。。
(キュートロリ系なら更にv-344)ですv-363e-420
[2009/06/18 21:47]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next