未分類

☆★☆ 販促には十分気をつけましょう ★☆★ ボーンレジェンド ☆彡


ボーンレジェンド
一口持ち馬 「ボーンレジェンド」 牝2歳 2013年4月 山元トレセン
(写真はグリーンファーム愛馬会より掲載許可頂いております)


先週ラクリモーサ優勝。一口馬主レガっち厩舎記事です。

明日の乃木どこまで暇なのでブログでも書こうかなと

馬代1000万の孝行娘ラクリちゃん。
スタート下手騎手のへぐりでまた万事休すと思ったら
先行群がバテてくれて漁夫の利。2勝目いただきました。

グリーンとターファイトで2勝するのは至難の技ですからね。
福島が合うのと切れる脚はないけどバテない強み活きました。
次は東京の芝2400を狙うそうです。降級前一稼ぎお願いします。

今週は出走もなくブログもさぼろうかと思ったんですけど
各クラブ2歳馬の動きが活発になってきましたのでちょいと。
キャロットなんか特に凄いですよね。
売れ残りに「早期デビュー見込」をちらつかせて販促大プッシュ。

しかーし、これが大変危険なのであります。
現役陣が思うように走ってない場合、結果が欲しくてつい手が・・・

ところがどっこい、売れ残りにはやはり売れ残る理由がある。
特に血統面の魅力・裏付けに乏しいこと。
馬体や育成の様子はよくても、レースではさっぱり。
こんなのが多かったりします。競馬はやっぱり血統のスポーツ。
思い知らされ悪循環。稼げず更なる泥沼へ。ああ危険危険。

今が辛抱です!
もう少し我慢すれば社台・サンデーを皮切りに1歳募集開始です!
甘い誘惑には必ず罠がある。今、売れ残り2歳に手を出すなんて愚の骨頂。
クラブの儲けに協力するだけ。セールスの思うツボです。
心に銘じて楽しい一口馬主ライフを送りましょうみなさーん。

というわけで。
グリーンで2歳1頭ポチりました。写真のお馬ちゃん。
「早期デビュー見込」で馬体も育成も順調

グリーンやめる予定だったとか、予定は予定なので関係ありません。
ラクリちゃんが勝ったから急激に強気になったとか大きなお世話です。

バクシンオー1回持ってみたかったんだよねー。
早くから活躍できてその後もダート短距離でつぶしが効く。
なんてすばらしい種馬!フジキセキとクロフネ級にすばらしい!!

まあずっと様子見してたんですよ。ボーンスターの2011は。
募集時の馬体もよかったし、血統も筋通ってる。母もぎりぎり高齢前。
でもお金がなかったの。コメットシーカーが予定通り稼げてないし。
早期入厩のアナウンス出たから諦めるしかないかと思ってたんだけど
あら不思議、ラクリちゃんが勝って稼いできてくれちゃった。

いついくの?今でしょ。

2歳7頭目。順調にいけば6月東京デビューでしょう。
馬名ボーンレジェンドちゃんです。応援よろしくお願いします♪

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡6歳 1000万下 栗東在厩 次走未定
 サイカニア 牡6歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 ジャスティシア 牝4歳 1000万下 放牧中 グリーンウッド
 ラクリモーサ 牝4歳 1000万下 美浦在厩 4/27東京芝2400m予定
 レインボーデイズ 牝5歳 500万下 放牧中 瀬口RS
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ハーデス 牡3歳 500万下 栗東在厩 次走未定
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 放牧中 瀬口RS
 テイクザクラウン 牡4歳 南関C1 放牧中 瀬口RS

走る馬 Back Next 走る馬


ゲート縛り→坂路、毎日しごかれてるハーデス。来週はレース出られるかなあ


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ボーンレジェンド ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next