未分類

☆★☆ グリーンは写真がないので(2回目) ★☆★ ラクリモーサ・サイカニア ☆彡


コメットシーカー
一口持ち馬 「コメットシーカー」 牡3歳 2013年3月 阪神競馬場 毎日杯5着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週は2歳近況を紹介。一口馬主レガっち厩舎記事です。

ん~~~~~!ななせまる!!

写真もないし情報鮮度も良くないからやめたいんですけどねグリーン。ん~~~~~

それはともかくキャロしがらき更新はよ。(火曜でしょうが)
コメットシーカーの次が気になってるんです。
先週更新ではソエまだ痛がってるとのこと。
でも藤原調教師以前のコメントはダービートライアル狙いな口ぶり。
綺麗さっぱり諦めるのか、はたまたダービー目指すのか。
じらされてじらされてああもう。

今週は明日2頭出走。桜花賞とか華やかじゃなくて地味なレースですみません。


4月7日(日)
  福島6レース 4歳上500万下 芝2000m 12:30発走
        3枠4番 ラクリモーサ 55kg 牝4歳 青鹿毛 勝浦正樹

  中山11レース 4歳上1000万下 ダート1200m 16:10発走
        5枠10番 サイカニア 57kg 牡6歳 鹿毛 熊沢重文



ああまた勝浦くんか、のラクリモーサ。
前走中京牝馬限定と似たような面子でもう一回です。
今回の方がちょっと強いの加わった感じです。
でも前回も6着とはいえコンマ3秒差。
展開と乗り方次第で着順毎回変わりそな牝馬限定最下級条件。
内枠ですし、うまく先行できれば掲示板は確保できそうですが。
しかしそのうまく先行が、この騎手には一番難しいんですよ。おおバッドボーイ。

8ヶ月(飼葉代だけ払わされ続けて収入はゼロ)ぶりサイカニア。
某関西有名放置厩舎から出走機会増加をねらって関東転厩したはずが?
当レガっち厩舎のお庭こと、中山最終ダート1200ですけども流石にねえ。
相手も強いですしねえ。久々で調教も冴えませんからねえ。
熊ちゃんに漁夫の利、いわゆるダイユウサク乗りを期待するだけですねえ。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡6歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ジャスティシア 牝4歳 1000万下 放牧中 グリーンウッド
 レインボーデイズ 牝5歳 500万下 放牧中 瀬口RS
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ハーデス 牡3歳 500万下 栗東在厩 4/13阪神ダート1800m予定
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 放牧中 瀬口RS
 テイクザクラウン 牡4歳 南関C1 放牧中 瀬口RS

走る馬 Back Next 走る馬


でもグリーンで2歳1頭欲しいんよ。いい成長してる。募集時から気になってた娘さん♪


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ラクリモーサ ]   [ サイカニア ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next