未分類

☆★☆ グリーンは写真がないので ★☆★ ラクリモーサ ☆彡


コメットシーカー
一口持ち馬 「コメットシーカー」 牡3歳 2013年2月 東京競馬場 優勝時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週のナカノファーム産も惨敗、一口馬主レガっち厩舎記事です。

乃木坂46の生写真載せようかと思いつつ、みんな大好きコメットさんにしましたよ
(「その笑顔プライスレス」じわじわきますな。馬券にはあんまりならないけどって意味?)

先週惨敗ハーデスですけど語らなくていいですか?
40歳超えてても新人騎手には厳しい世界よねってことで。

写真のコメットシーカーは至極順調な様子。
来週毎日杯、いっくん福永は同日中山日経賞アドマイヤ先約という名のおど(以下自粛)
のため岩田騎手に乗り替わりで向かうようです。
一週前追い切りはそのいっくん手綱であの有名調教番長エイシンフラッシュ様に先着。
これから調教大番長と呼ばれる可能性が出てきました。
まだ二戦目。レースはどうなるかわかりませんけど楽しみですね。
勝ったら今年のダービー貰ったと吹きます。惨敗したら晩成クンだよと言いふらします。

さて今週は(引退したら退会考えてるグリーンの)1頭のみ出走。
騎手さえよければもっと孝行娘なはずのラクリちゃんです。


3月16日(土)
  中京9レース 4歳上500万下 芝2000m 14:15発走
        8枠14番 ラクリモーサ 55kg 牝4歳 青鹿毛 勝浦正樹


短期放牧明け2ヶ月ぶりのレース。
裏開催牝馬最下級条件戦なのに
「デビュー前は期待されてただろうそこそこ良血ちゃん」たちで豪華なメンツですね。
坂路での追い切りも良さげでパワーもついてきてそうなんですけど
なんせ騎手が。スタート下手で2戦連続前行けてないってウォーエンブレム産駒には致命的。
しかも今回は中京芝で外枠ですよ。ボクも飼い主じゃなければ絶対馬券買いません。
厩舎の現所属騎手でスタート上手な元南関トップ新人ジョッキーが乗ったら買います。
はやく来週毎日杯になんないかなあもう。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 サイカニア 牡6歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 アンヴァルト 牡6歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ジャスティシア 牝4歳 1000万下 放牧中 グリーンウッド
 レインボーデイズ 牝5歳 500万下 美浦在厩 次走未定
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 栗東在厩 3/23阪神毎日杯芝1800m予定
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 小林在厩 次走未定
 テイクザクラウン 牡4歳 南関C1 放牧中 瀬口RS茨城

走る馬 Back Next 走る馬


ハーデスは「実は天才藤岡康太」で来週中京ダート狙うぽいですよ。1戦無駄にした感ものすごい。


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ラクリモーサ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next