未分類

☆★☆ Nファームだより(今週も) ★☆★ ハーデス ☆彡


ハーデス
一口持ち馬 「ハーデス」 牡3歳 2013年2月 栗東トレセン
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


先週のナカノファーム産は2頭惨敗、一口馬主レガっち厩舎記事です。

暖かくなってきますしハミパン・ハミケツチェックは大切ですね

ラクテウスオルビスなんかもうね、ビリですからビリ。ダントツで。
次はダート使うようですけど先行き希望持てないよねえ。
それでも乃木坂の希望は買いますけど。

さて今週も迷走中Nファーム産で1頭出走。
募集当時と育成中の好評価は何処へやら。お馴染みクロッサンドラ仔です。


3月9日(土)
  阪神4レース 3歳未勝利 芝1800m 11:25発走
        5枠10番 ハーデス 56kg 牡3歳 青毛 岡田祥嗣


騎手は元福山で今年JRA合格された方ですね。よしつぐさんだそうです。
41歳同世代だし福山は廃止決まってるし応援したい気持ちは山々ですが
先週の騎乗はちょっと冴えない感じでしたね。今週修正されてるといいけど。
馬の方は前走比ちょい素軽くなったかなという印象。坂路もCWでの追い切りも。
しかしメンツが前走より格段に厳しいです。掲示板あれば万々歳ですな。
なんでこんな強そうなとこ使う気になったのかイマイチ意味不明。

地方勢はショコラヴェリーヌが連闘1200m4着でようやく光見えたと思ったら
本日テイクザクラウンがスタート直後落馬で競走中止。

んー運が全部コメットさんにとられてるならいいんだけど。

そのコメットシーカーは中間楽をさせ、昨日が前走後初追い切り。
エイシンフラッシュとCWで併せてぶっちぎられてました。
ここから目標の毎日杯に向けて早めの時計を積んでく感じですね。
騎手は福永くん継続のようです。若駒にはとても頼りになる騎手なので大歓迎ですよ。
もし仮にダービー行くことになったら、当日はその、エピファネイアもいるでしょうし。
他のこう、外人さんとかで全然かまわないですけどね、当日は。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 サイカニア 牡6歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 アンヴァルト 牡6歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ジャスティシア 牝4歳 1000万下 放牧中 グリーンウッド
 レインボーデイズ 牝5歳 500万下 美浦在厩 次走未定
 ラクリモーサ 牝4歳 500万下 美浦在厩 3/16中京芝2000m予定
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 栗東在厩 3/23阪神毎日杯芝1800m予定
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 小林在厩 次走未定
 テイクザクラウン 牡4歳 南関C1 大井在厩 次走未定

走る馬 Back Next 走る馬


スタイルリスティック11「馬なのに鳥目」とか言ってたら、鳥みたいなヘンテコ走りになってた。。。


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ハーデス ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next