未分類

☆★☆ Nファームだより ★☆★ レインボーデイズ・ラクテウスオルビス ☆彡


コメットシーカー
一口持ち馬 「コメットシーカー」 牡3歳 2013年2月 東京競馬場 優勝時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先々週コメットシーカーデビュー勝ち、一口馬主レガっち厩舎記事です。

新パソコンで見る乃木坂動画はまた格別ですな

パソコン引越作業で先週サボアップできませんでした。
ジャスティシア昇級戦まあこんなもんだよねな結果だったので割愛でいいでしょう。
ショコラヴェリーヌもまたデブって惨敗してた気がしますが忘れましょう。

先々週はコメットシーカーのデビュー勝ちにほっと一安心。
なんせ高いですから。開腹手術した夏は回収ゼロ覚悟しましたから。
このあとは毎日杯を目指すそうです。強い相手との試金石ですね。
新馬のビデオ何度も見返してますが、本気で走ったのはゴール前200mだけっぽい。
想像以上の大物くんなのかも。まあ次で大体能力わかりますよね。

さて今週もNファーム頼り、といっても門別の方ですが。
しかしどうにも期待薄な出走2頭だなあ。


3月2日(土)
  小倉2レース 4歳上500万下 ダート1700m 10:20発走
        1枠2番 レインボーデイズ 55kg 牝5歳 栗毛 大野拓弥

3月3日(日)
  中山6レース 3歳新馬 芝1600m 13:00発走
        ラクテウスオルビス 54kg 牝3歳 鹿毛 江田照男


中一週レインボーデイズ。前走芝でそこそこ走れてたのにダートです。
調教も冴えないし期待は騎手替わりくらいですね。たまに神になる大野くん。

ラクテウスオルビスはコスモヘレノス・ドレミファドンの妹でホワイトマズル産駒です。
ちなみに名前は「天の川」の意。母スターフェスタからの連想ですね。
芝1600mで好走できる血統とは到底思えないんですが。デビュー戦とはいえ。
中山だから内枠で先行得意騎手の一発はまれば大万馬券って感じですな。
調教もこれまたタイムは出ない遅れっぱなしといいとこまったく見えません。

2歳陣の馬名が決まってきてます。みんなかっこいい系の名前。

ダークエンディング11→イントロダクション
トキオリアリティー11→ネオリアリズム
スターフェスタ11→トラヴィス
スタイルリスティック11→レッドラウディー
マチカネアズサユミ11→シェキナー

下にいくほど笑い要素強まってますが。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 サイカニア 牡6歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 アンヴァルト 牡6歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ジャスティシア 牝4歳 1000万下 放牧中 グリーンウッド
 ラクリモーサ 牝4歳 500万下 美浦在厩 3/16中京芝2000m予定
 コメットシーカー 牡3歳 500万下 栗東在厩 3/23阪神毎日杯芝1800m予定
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 小林在厩 次走未定
 テイクザクラウン 牡4歳 南関C1 大井在厩 3/8大井1400m予定

走る馬 Back Next 走る馬


残るダンツクレバー11。クレバーインパクトだけはやめてくださいね


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ レインボーデイズ ]   [ ラクテウスオルビス ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next