未分類

☆★☆ 最終ダートはうちの庭 (今年2回目) ★☆★ アンヴァルト ☆彡


アンヴァルト
一口持ち馬 「アンヴァルト」 牡6歳 2013年1月 京都競馬場 5着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週ジャスティシア優勝、一口馬主レガっち厩舎記事です。

チョコとバナナどちらが好みですか?私はさゆりんごです

さて予想外に勝ってしまったジャスティシア。
単勝はさすがに買っておりませんでした。申し訳ございません。
1200mへの距離短縮がピタリはまった感じでしたね。
いつも先行して直線バテてたのが直線馬群を割ってくるとは。
西村くんの好プレーも光ってました。さすが中京の鬼。
弟ハーデスも適性1200じゃないですかね?せんせい。

今週は、当レガっち厩舎と言えばの最終短距離ダート。坂路大将1頭出走です。


1月26日(土)
  京都12レース 4歳上1000万下 ダート1200m 16:10発走
        4枠4番 アンヴァルト 57kg 牡6歳 青鹿毛 熊沢重文


好調馬が揃っちゃいましたねえ。
アンヴァルト自身も調子良さそうですが、内枠がアダとなりそうな。
前走のように逃げちゃうと格好の目標にされて直線もろいですから。
メンツ見渡してもこりゃハナ行かされるよなあという感じです。
ジャスティシア同様1200mへの距離短縮と熊ちゃんの腕に賭けましょう。
骨折休養長かった馬ですし、馬主としてはもう無事でさえあればという心境が本音です。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 サイカニア 牡6歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 ジャスティシア 牝4歳 1000万下 放牧中 グリーンウッド
 レインボーデイズ 牝5歳 500万下 放牧中 松風馬事S
 ラクリモーサ 牝4歳 500万下 放牧中 セグチRS茨城
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 小林在厩 1/30川崎ダート1600m予定
 テイクザクラウン 牡4歳 南関C1 大井在厩 1/25大井8着。続戦予定

走る馬 Back Next 走る馬


レガっち厩舎史上最高額馬コメットシーカー。ゲート試験合格。いよいよデビュー間近!


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ アンヴァルト ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next