未分類

☆★☆ なぜ西村太一? ★☆★ ジャスティシア ☆彡


ジャスティシア
一口持ち馬 「ジャスティシア」 牝4歳 2012年11月 グリーンウッド
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)

先週記事サボってましたがラクリモーサ8着、一口馬主レガっち厩舎記事です。

乃木坂46の個別握手会申し込むかが現在最大の悩みです

レースは見てますよラクリモーサ。なんだかちぐはぐな乗り方で。
まったく持ち味活かされてなかったと言うか。既に短期放牧出てます。
次は中京芝で先行押し切りを期待。ダメならダートお願いします。

去年の今頃は桜花賞行けるかも?とやきもきしてた1頭のみ今週出走です。


1月20日(日)
  中京4レース 4歳上500万下 ダート1200m 11:20発走
        7枠14番 ジャスティシア 52kg 牝4歳 鹿毛 西村太一


前走後脚元に皮膚炎が出て4ヶ月ぶりのレース。
年末に帰厩してましたけど調教も正直まだ好調に遠い感じ。
しかも不利な中京ダートの外枠。
中京巧者な減量騎手起用ですけど、さすがに今回はなさげ。
本来ならこの条件でモタモタしてて欲しくない素材ですが
どうも巡り合わせ良くないのが彼女ジャスティシアです。
ただ距離短縮はいいですね。母も上も実は短距離の方が強かったし。
(上にレインボーデイズは含んでいません)

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン5歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡6歳 1000万下 栗東在厩 1/26京都ダート1200m予定
 サイカニア 牡6歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 レインボーデイズ 牝5歳 500万下 放牧中 松風馬事S
 ラクリモーサ 牝4歳 500万下 放牧中 セグチRS茨城
 ショコラヴェリーヌ 牝4歳 南関B2 小林在厩 1/28からの川崎予定
 テイクザクラウン 牡4歳 南関C1 大井在厩 1/25大井ダート1400m予定

走る馬 Back Next 走る馬


ファタモルガーナのダイヤモンドSまでは厳しい冬続きそうだなあ


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ジャスティシア ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next