未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


クロフォード
一口持ち馬 「クロフォード」 牝5歳 2012年10月 東京競馬場 8着時
(写真はサンデーサラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


先週アンヴァルト惜しくも2着、一口馬主レガっち厩舎記事です。

CanCamのぱるる。女子向けだからかコメントも活き活きしててお勧めですよ

ぱるるのおかげでツイッターのネタに困らず済んでおります。
(みなさんも見てて何気に楽しくなってきたでしょ?)
ありがとう人見知り島崎遥香さん。永遠推し確定です。困らないでくださいね。

アンヴァルト今回はよく頑張りましたよね。
骨折の影響で踏ん張り効かなくなったかと心配してました。
熊沢騎手もさすが熟練好騎乗。このままコンビ継続お願いしたいです。

さて有馬記念翌日に中央競馬あるの違和感ありありですが
明日1頭のみ出走致します。写真紹介も久々だな。


12月24日(月)
  中山8レース 3歳上1000万下 ダート1200m 13:45発走
        クロフォード 52kg 牝5歳 青毛 平野優


これで引退の1戦になるかもですね。
中間の調整も決して意欲的とは見えませんし。メンツも手強い。
惨敗して牧場へ無事返す。そんなとこかなあ。

デビュー前は調教の動き良くて評判馬でした。
デビュー戦を勝ち上がり桜花賞候補へ。
新潟2歳Sで3着じゃなく2着、本賞金を稼げてたなら。
随分違う競走生活送ったろうなと思います。

それでも募集価格以上に稼いでくれたし。
夢も見させてくれた。
無事に走りきっていいお母さんになって欲しいものです。

女の人(馬)生も紆余曲折多々。まだまだこれからも先は長いですよ。
AKBで過去悩み苦しんでたぱるる。今の躍進見てても思います、うん。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン4歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 サイカニア 牡5歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 アンヴァルト 牡5歳 1000万下 栗東在厩 1/5京都ダート1400m予定
 クリティカルヒット 牡3歳 1000万下 美浦在厩 骨折手術後移動様子見
 レインボーデイズ 牝4歳 500万下 放牧中 松風馬事S
 ラクリモーサ 牝3歳 500万下 美浦在厩 年明け中京芝予定
 ジャスティシア 牝3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ショコラヴェリーヌ 牝3歳 南関B2 小林在厩 12/27大井ダート1600m予定
 テイクザクラウン 牡3歳 南関C1 大井在厩 12/29大井ダート1600m予定

走る馬 Back Next 走る馬


ダンツクレバーの11とトキオリアリティーの11。期待以上の成長見せておりまするる


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ クロフォード ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next