未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


アンヴァルト
一口持ち馬 「アンヴァルト」 牡5歳 2012年11月 京都競馬場 9着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週は2歳馬・1歳馬をご紹介、一口馬主レガっち厩舎記事です。

ぱるる

あ、言いたかっただけです。なんとなく。
ぱるるとすーぱーそに子って顔似てません?
ヘッドフォン似合うと思うんだよなあ。

さっさと行きましょう。
今週中央1頭のみ出走です。


12月16日(日)
  阪神12レース 3歳上1000万下 ダート1400m 16:20発走
        アンヴァルト 57kg 牡5歳 青鹿毛 熊沢重文


さあ皆さんご一緒に。
「最終ダート短距離はレガっち厩舎の庭」
リピートアフターミー。

骨折明け叩き3戦目。そろそろ本調子でしょうかね。
熊ちゃん続戦なのは芝との感触の違いを確かめる意味だそうです。
ええ、主戦秋山。別厩舎の強そうなのに乗ってますが。
アンヴァルトもですけど大体当厩舎馬はデビューだけ華々しく
歳をとるにつれて尻すぼみになってく傾向多々ですね。
飼い主も根性無し、すぐ音を上げるタイプですから仕方ありません。
今回は掲示板くらいあればいいですかね。
堅実に稼いでさえくれれば。人生も馬も無理せず無事健康が一番です。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン4歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 サイカニア 牡5歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 クロフォード 牝5歳 1000万下 美浦在厩 12/23中山芝1600or12/24中山ダート1200予定
 クリティカルヒット 牡3歳 1000万下 美浦在厩 骨折手術後移動様子見
 レインボーデイズ 牝4歳 500万下 放牧中 松風馬事S
 ラクリモーサ 牝3歳 500万下 放牧中 山元TC 年明け中京芝予定
 ジャスティシア 牝3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ショコラヴェリーヌ 牝3歳 南関B2 小林在厩 12/27大井ダート1600m予定
 テイクザクラウン 牡3歳 南関C1 大井在厩 年末大井開催予定

走る馬 Back Next 走る馬


コメットシーカー入厩。でもノーザン坂路の動きもまだまだっぽかったし期待あんまり・・・


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ アンヴァルト ] 


~ Comment ~

惜しかったですね。

あと一歩で交わされちゃいましたね…
[2012/12/16 16:24]  White_Mane  URL  [ 編集 ]

Re: 惜しかったですね。

突き抜けられぬもどかしさが当厩舎の売りでして(汗)
でも骨折明け3戦目。ようやく復調の兆しも見えて満足しております
[2012/12/23 20:23]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next