未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


コメットシーカー
一口持ち馬 「コメットシーカー」(ガヴィオラの10) 牡2歳 2012年11月 ノーザンファーム空港
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週ファタモルガーナ惜しくも2着ステイヤーズS、一口馬主レガっち厩舎記事です。

一年いい子に頑張ったのでサンタさん(ピンク髪ヘッドフォン付きミニスカ巨乳)来てくれるはず

勝ちに行く競馬をして老練ベテランに内すくわれたファタモルガーナ。
3着じゃなくてよかった。賞金がかなり違、じゃなかった、オープン馬になれまして。
早速いつものしがらき放牧(2ヶ月)コース出てます。来年ダイヤモンドSで会いましょう。
その次はおそらくまた2ヶ月後、春の淀、天皇賞ですね。いよいよだ。

レインボーデイズはまくったらバテたという騎手の話なんですけど。
違いますよね。アイツは直線しか競馬したくない娘。嫌気さしたんだと思います。
気性難娘いっぱい抱えてますからね、この厩舎は。

今週1頭も出走ないのでデビュー前の子供たち近況を。
2歳は既デビュー済のハーデス・マリアンヌ以外の2頭。
1歳は加入クラブも増えちゃった6頭の陣容。2ヶ月ぶりの紹介です。

まずはレガっち厩舎史上最高額馬。
上写真のコメットシーカー(父ディープインパクト、母父cozzene、キャロット)
疝痛開腹手術後のんびり乗り込まれて来週か再来週に脱北、関西移動予定。
坂路動画見ると「怪しい雲行き」の動きですけど。大丈夫なんでしょうか?
馬体は美しいです。でも綺麗さと運動能力は関係ないしなあ。うーん。

ラクテウスオルビス
2歳もう1頭。おなじみナカノファーム産。スターフェスタ仔。コスモヘレノス・ドレミファドン妹。
ラクテウスオルビス(父ホワイトマズル、母父エリシオ、ターファイト)
今、母父エリシオは熱い!(当厩舎内のみで)
ご覧の通りの左前破折です。募集時はこんなじゃなかったんだけど・・・。
まあもうナカノファームとは心中する厩舎ですので仕方ありません。
既に美浦・菊川厩舎入り。ゲート試験合格してます。来年早々にはデビューできるかな。

続いて1歳。

ダークエンディング11
ダークエンディングの11(父デュランダル、母父エンドスウィープ、牝、社台)
まだ売れ残ってますよ!残口だらけのようです!
社台の直線で乗り込まれてますけど、これ赤帽・白帽どっちが期待馬なんでしょね。

トキオリアリティー11
トキオリアリティーの11(父ネオユニヴァース、母父Meadowlake、牡、キャロット)
出た貴公子さま。OCD手術後は順調。ノーザンファーム空港で様子見状態です。
これもあの空港で今をときめくC-1厩舎なんですね。乗り込み後どう変わるかな。

マチカネアズサユミ11
マチカネアズサユミの11(父クロフネ、母父ティンバーカントリー、牡、キャロット)
早来で乗り込まれ、2ヶ月前と比べて成長著しい1頭。遅生まれですからね。
トモのボリュームアップが明らか。これに前がついてくれば門別早期から・・・むふ。

スターフェスタ11
スターフェスタの11(父ステイゴールド、母父エリシオ、牡、ターファイト)
これもトモが大きくなりましたね。心配してた「若干弓気味」はこの写真だと目立たないな。
吉澤Sで乗り込み開始したところだと思います。おなじみ栗東平田厩舎予定です。

東サラとシルクはyoutube動画あるから貼って紹介。


スタイルリスティックの11(父マンハッタンカフェ、母父Storm Cat、牡、東サラ)
ほんと気性悪そうだなこいつは!馬体の迫力はありますよね。
どうもこのお母さんの仔は「見かけ倒し」気味なのが気にな・・・
ちなみにこれもノーザン空港C-1育成ですね。


ダンツクレバーの11(父ディープインパクト、母父ピルサドスキー、牡、シルク)
これは動画見てください。一口馬主やってる方、始めようと考えてる方必見だと思います。
軽いキャンターですが理想的な走り。順調にさえいけば大きいところ。自信ありますよ!
育成はやはりノーザン空港C-1。昨日満口警報出たのでホームページから追加ポチ。
月曜にならないと追加間に合ったのかようわからんのが今の唯一の不安です。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン4歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡5歳 1000万下 栗東在厩 12/16阪神ダート1400m予定
 サイカニア 牡5歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 クロフォード 牝5歳 1000万下 美浦在厩 12/23中山芝1600or12/24中山ダート1200予定
 クリティカルヒット 牡3歳 1000万下 美浦在厩 骨折手術後移動様子見
 レインボーデイズ 牝4歳 500万下 放牧中 美浦近郊かな
 ラクリモーサ 牝3歳 500万下 放牧中 山元TC 年明け中京芝予定
 ジャスティシア 牝3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ショコラヴェリーヌ 牝3歳 南関B2 小林在厩 12/27大井ダート1600m予定
 テイクザクラウン 牡3歳 南関C1 大井在厩 年末大井開催予定

走る馬 Back Next 走る馬


今日はドレミファドンとトライアンフマーチの馬券買って見事に負けております。


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ 1歳 ]   [ 2歳 ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next