未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


ファタモルガーナ
一口持ち馬 「ファタモルガーナ」(セン4歳) 2012年10月 東京競馬場 5着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週ショコラヴェリーヌ12着惨敗、一口馬主レガっち厩舎記事です。

記事タイトル毎回考えるのめんどくさいのです

逃げて絡まれて3コーナー手前からズルズル後退。
まるで前走リプレイのよな大差ビリのショコラちゃん。

騎手は「距離」だと言うんですが
逃げてつつかれると嫌になって走るの止めるだけな気が。
また次も逃げちゃうのかなあ。もう期待も何もありません。

今週中央は久々重賞含めて2頭出走です。


12月1日(土)
  中山11レース GⅡ ステイヤーズS 芝3600m 15:25発走
        6枠11番 ファタモルガーナ 56kg セン4歳 鹿毛 川島信二

12月2日(日)
  中京7レース 3歳上500万下 ダート1900m 13:15発走
        レインボーデイズ 55kg 牝4歳 栗毛 宮崎北斗


前走1600万で壁に当たったファタモルガーナ。
さすがに敷居高いんじゃないの?と思ったら
同じ感じのイマイチくんが集まっちゃいましたね。
グッドです。(賞金稼ぎに)いい狙いです。
3600m適性なんてやってみなきゃわからんですし。
ゲート難抱えてる馬だし後方からまくるんでしょうけど
前が止まるか止まらんかも運みたいなもんで。
川島君と重賞制覇して貰いたいけど
掲示板に載れたらよしというとこでしょう。冷静な目で。
前走パドック見てても思ったんですけど
上で戦うにはまだ線が細い気がします。ファタは。
せっかくセン馬になったんですし、長くレース続けて徐々に強くなってくれれば。

中央復帰2戦目レインボーデイズですが
前走まったくついていけませんでしたからね。
距離延長でメンバーも(レインボー含めて)弱そうなので
しっかり追走できればこちらも掲示板くらいなら。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 アンヴァルト 牡5歳 1000万下 栗東在厩 12月ダート戦予定
 サイカニア 牡5歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 クロフォード 牝5歳 1000万下 放牧中 ノーザンF天栄
 クリティカルヒット 牡3歳 1000万下 美浦在厩 骨折手術後移動様子見
 ラクリモーサ 牝3歳 500万下 放牧中 山元TC
 ジャスティシア 牝3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ショコラヴェリーヌ 牝3歳 南関B2 小林在厩 12/27大井ダート1600m予定
 テイクザクラウン 牡3歳 南関C1 放牧中 年末大井開催予定

走る馬 Back Next 走る馬


様子見馬。キャロ:ワイルドフラワー。東サラ:クーデンビーチ。シルク:ストロングメモリー。


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ファタモルガーナ ]   [ レインボーデイズ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next