未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


ショコラヴェリーヌ
地方共有持ち馬 「ショコラヴェリーヌ」(牝3歳) 2012年10月 大井競馬場 12着時
(写真は社台サラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


先週クリティカルヒット3着、一口馬主レガっち厩舎記事です。

巨乳も重力と年齢には勝てないので若いうちにたくさん味わいましょう

昇級戦好走も骨折判明クリティカルヒット。
ボルト固定手術したそうです。長引くでしょう。無念。
これもまた競馬です。

惨敗キトゥンブルーは引退決定。中途半端な使われ方してましたし。
これもまた競馬です。

アンヴァルトは不良馬場で芝適性よくわからずのまま9着。
これもまた競馬です。

この先いいことあるんでしょうかね?この趣味。

さて今週は中央出走なく明日日曜水沢に1頭のみ。
じゃじゃ馬ショコラが大井から遠征致します。


11月25日(日)
  水沢10レース 3歳重賞 ダービーグランプリ ダート2000m 15:10発走
        8枠12番 ショコラヴェリーヌ 54kg 牝3歳 栗毛 真島大輔


地方交流重賞で南関東から遠征はショコラヴェリーヌのみです。
北海道のニシノファイター、地元岩手のロッソコルサが強そうだなあ。

昨年今頃のショコラちゃんなら大いばりの本命だったでしょうけど
今年のショコラは去年と別馬のようですからねえ。
しかも前走が大差のビリですよ。自己条件で。
3コーナー手前で並ばれたら急激に走る気失ってましたし。
相手関係がどうこうじゃなく、鞍上との呼吸、自分との闘い。

しかも小回りの大外枠。もうどこに望みを見出せば良いのやら。
今回は結果度外視で最後方まくり一気試すしかないんじゃないかな。
一度つむじ曲げた牝馬にやる気復活させるのはそれしかないと思うんですよ。
そうダンスインザムードみたいにね。

調教の感触はよくなってる=昨年のいい頃に近づいてるようです。
復活へ光の見えるレースを。
あわよくば遠征費くらい稼いできてください。お願いしますよ、姫。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン4歳 1600万下 栗東在厩 12/1中山ステイヤーズS予定
 アンヴァルト 牡5歳 1000万下 栗東在厩 12月ダート戦予定
 サイカニア 牡5歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 クロフォード 牝5歳 1000万下 放牧中 ノーザンF天栄
 クリティカルヒット 牡3歳 1000万下 美浦在厩 骨折手術後移動様子見
 レインボーデイズ 牝4歳 500万下 美浦在厩 12月中京芝予定
 ラクリモーサ 牝3歳 500万下 放牧中 山元TC
 ジャスティシア 牝3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 テイクザクラウン 牡3歳 南関C1 放牧中 年末大井開催予定

走る馬 Back Next 走る馬


おとおさんは人間の子供も養ってるから大変なんですよ?明日もお仕事です


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ショコラヴェリーヌ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next