未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


クリティカルヒット
一口持ち馬 「クリティカルヒット」(牡3歳) 2012年10月 東京競馬場 優勝時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週レインボーデイズ惨敗、一口馬主レガっち厩舎記事です。

クリスマス近いので髪切りました。準備万端です

先行き思いやられる中央復帰戦ブービー惨敗。
レインボーデイズ、虹色の日々いつ来るのでしょうか?

北海道競馬今シーズン最終戦マリアンヌもブービー惨敗。
冬場はナカノファームで放牧、来春門別続戦の予定。
ただレース振りは(今までより)よかったですね。
歩いてませんでしたから。
兄のレッツゴーマークンみたく追い込み体質ぽいですね。
飼い主もそうですから。先行継続とか無理。

さて今週中央はナカノファーム産以外の3頭出走でございます。


11月17日(土)
  東京12レース 3歳上1000万下 ダート2100m 16:05発走
        2枠3番 クリティカルヒット 55kg 牡3歳 黒鹿毛 蛯名正義

  京都12レース 3歳上1000万下 芝1400m 16:20発走
        6枠11番 アンヴァルト 57kg 牡5歳 青鹿毛 熊沢重文

11月18日(日)
  東京7レース 3歳上500万下 ダート1400m 13:10発走
        キトゥンブルー 55kg 牝4歳 青鹿毛 柴田大知


昇級初戦のクリティカルヒット。
なんでしょうこの弱そうなメンツ。
雨で脚抜きいい馬場になりそうだし
持ち時計詰められれば上位争い。
このあとは放牧予定。クラスに目処つけときたいですね。
最終ダートはレガっち厩舎の庭。お忘れ無く。

初芝挑戦はアンヴァルト。
なぜダイユウサク絡みの熊ちゃん?
と思ったら平田厩舎主戦・副戦は別の馬乗ってますね。
芝はやってみなきゃわかりませんよね。
雨で少しでも重い芝になれば有利かな。
とは言えこちらはメンツも揃った印象。
前走ビリですしね。芝馬とは思えないし正直期待してません。

放牧明けキトゥンブルー。
ここはメンツ500万じゃないですね1000万級。
ダメでしょう。ジョッキーも含めてマイネルの馬みたいだな。
調子は良さそうですよ。気性がアテになりませんけど。
掲示板・優先出走権狙いで頑張ってください。

ショコラヴェリーヌは水沢ダービーGPに無事選出されました。
真島騎手で続戦。前走悪夢の大差ビリコンビ。どうなることやらー。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン4歳 1600万下 栗東在厩 12/1中山ステイヤーズS予定
 サイカニア 牡5歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 クロフォード 牝5歳 1000万下 放牧中 ノーザンF天栄
 レインボーデイズ 牝4歳 500万下 美浦在厩 12月中山ダート1800m予定
 ラクリモーサ 牝3歳 500万下 放牧中 山元TC
 ジャスティシア 牝3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ショコラヴェリーヌ 牝3歳 南関B2 小林在厩 11/25水沢ダービーGP予定
 テイクザクラウン 牡3歳 南関C1 放牧中 年末大井開催予定

走る馬 Back Next 走る馬


おとおさん忙しく働きまくりヘトヘト。君たちも頑張ってくれないか?


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ クリティカルヒット ]   [ アンヴァルト ]   [ キトゥンブルー ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next