未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


レインボーデイズ
一口持ち馬 「レインボーデイズ」(牝4歳) 2012年10月 ブラストホースステーブル
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


先々週クリティカルヒット優勝、一口馬主レガっち厩舎記事です。

馬とすーぱーそに子しか興味がない一途な42歳に育ちました

先々週はハーデスに一番期待してた気もしますが。
クリティカルヒットが勝っちゃいましたね。人生もそんなもんです。

2歳ハーデスは来週の芝を目標にしてましたけどソエが出て放牧。
3歳からの馬だと思ってるのでいいんじゃないでしょうか。
調教・パドック・レース見てる限りまだまだ子供。成長を待ちましょう。

3歳クリティカルヒットはようやく身が入ってきた印象。
来週の1000万下でどれだけやれるか。来年には重賞まで届いて欲しいなあ。

5歳クロフォードはいつも通りだったので割愛。

今週は写真の門別出戻り娘1頭のみ出走です。


11月10日(土)
  東京7レース 3歳上500万下 ダート1600m 13:15発走
        4枠8番 レインボーデイズ 55kg 牝4歳 栗毛 武士沢友治


中央抹消後1年間に地方2勝が復帰の条件。
門別移籍後2戦目に勝ち上がったときは2勝目もすぐだと思ってました。
そこからが長いトンネル。
冬シーズンをナカノファームで休養に当て春復帰後は精彩欠く走り。
いよいよ1年のタイムリミット、秋のラストチャンス。
ここで一部マニアにはたまらない劇的な追い込み勝利を納めました。

中央再入厩は美浦の新開厩舎。若手の先生ですね。
これから色々な試行錯誤をしてくれそうです。
クロッサンドラの仔は全て産まれたときから見てますけど
彼女レインボーは母や上と全然タイプが違います。
ダートより芝、短いところより長いところ。
適性はその辺じゃないかなと。
母や上と違って、よく言えば道中力みがない。
悪く言えば毎回本気で走ってない。最後の直線だけ。

今回は復帰初戦、厩舎も感触掴むための試走でしょう。
あの「レース決着しちゃってからの怒濤の追い込み4,5着」
相変わらずの味、見られるでしょうか。
馬券圏内は難しいと思いますがちょっと楽しみにしてます。
人気もないでしょうしね。

当厩舎でも一、二の愛すべき個性派キャラクター。
長くレースを続けて欲しいと願っています。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン4歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡5歳 1000万下 栗東在厩 11/17京都芝1400m予定
 サイカニア 牡5歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 クロフォード 牝5歳 1000万下 放牧中 ノーザンF天栄
 クリティカルヒット 牡3歳 1000万下 美浦在厩 11/17東京ダート2100m予定
 キトゥンブルー 牝4歳 500万下 美浦在厩 11/18東京ダート1400m予定
 ラクリモーサ 牝3歳 500万下 放牧中 山元TC
 ジャスティシア 牝3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ショコラヴェリーヌ 牝3歳 南関B2 小林在厩 11/25水沢ダービーGP予定
 テイクザクラウン 牡3歳 南関C1 放牧中 瀬口RS茨城

走る馬 Back Next 走る馬


崖っぷちマリアンヌ。11/15門別最終開催出走後、進退どうなるやら


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ レインボーデイズ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next