未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


ハーデス
一口持ち馬 「ハーデス」(牡2歳) 2012年10月 京都競馬場 2着時
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


先週はダンツクレバーの11を紹介、一口馬主レガっち厩舎記事です。

髪の毛ピンクでロリ巨乳な女子大生と付き合うのが余生唯一の望み

今週大井競馬で連日惨敗したような気もしますが忘れました。

ターファイトクラブ当歳募集で当ブログ常連さまお馴染みクロッサンドラ仔出資済。
早いもので6番仔となります。父キングカメハメハの牝、ジャスティシア全妹です。
9月にナカノファームさんで見させて貰いましたけれど
姉よりも身のこなし柔らかそうで上品。雰囲気があります。
芝で夢を見たいですね。母が一歩届かなかった重賞制覇。仔たちに期待しています。

今週は兄のハーデス含めて3頭出走です。


10月27日(土)
  京都2レース 3歳未勝利 ダート1800m 10:30発走
        8枠12番 ハーデス 55kg 牡2歳 青毛 藤岡佑介

  東京7レース 3歳上500万下 ダート2100m 13:30発走
        6枠9番 クリティカルヒット 55kg 牡3歳 黒鹿毛 蛯名正義

10月28日(日)
  東京9レース 河口湖特別 3歳上1000万下 ダート1400m 14:20発走
        クロフォード 55kg 牝5歳 青毛 柴田義臣


デビュー2戦目、前走惜敗2着のハーデス。
天皇賞に出るカレンブラックヒルと併せ馬で最終追い切り。
「並ぶ間もなく」ちぎられてました。
が、道中の走りは明らかに素軽くなってましたね。
追い出してからギアチェンジできないのは個性かも。この血統。
前走と同じく早め抜け出し押し切り、初勝利を期待してます。
メンツ的にも1番人気に押されると思います。
この段階で勝ち上がれば来春の楽しみも増えますね。
母も上も実はみんな3歳になってからの勝ち上がり。
意外と奥手、成長遅い血統なんですよ。

前走は離された2着のクリティカルヒット。
とは言っても勝ち馬サミットストーンは先日1000万下も楽勝。
相手が悪かったとしか言いようのない敗戦。
クリティカル自身も3着以下は離してたのでクラス上位です。
今回は同じ3歳勢と4歳休み明け2戦目との争いかな。
蛯名騎手の手綱さばきでなんとか勝って欲しいなあ。

手違いで出走1週遅れたクロフォード。
厳しいメンツです。先週新潟なら掲示板も期待できたのに。
もう引退時期も近づいてきました。
運に恵まれない仔だったかな。
鮮やかだった福島デビュー戦。桜花賞候補だった3年前。いい思い出です。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン4歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡5歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 サイカニア 牡5歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 キトゥンブルー 牝4歳 500万下 放牧中 瀬口RS茨城
 レインボーデイズ 牝4歳 500万下 美浦在厩 11月福島戦予定
 ラクリモーサ 牝3歳 500万下 放牧中 山元TC
 ジャスティシア 牝3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド

走る馬 Back Next 走る馬


姉レインボーも帰ってきましたよ。長い回り道がいい経験だったと笑えますように


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ハーデス ]   [ クリティカルヒット ]   [ クロフォード ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next