未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


クリティカルヒット
一口持ち馬 「クリティカルヒット」(牡3歳) 2012年9月 新潟競馬場 6着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週ラクリモーサ5着、一口馬主レガっち厩舎記事です。

マナカナ?ペンカナ??プリンセス~

シルク1歳募集馬見てる人にしかわからん内輪ネタ置いときまして。

古馬牡馬との初対戦もラクリちゃんはよく頑張ってくれました。
掲示板内と6着では獲得賞金が段違いですからね。孝行娘。

既に山元トレセンへ移動しリフレッシュ放牧となりました。
まだまだ体も小さく成長途上。のんびりしてナイスバディーに育ってきてください。

今週は明日土曜、「エースの自覚がないのんびり坊主」1頭のみ出走です。


9月29日(土)
  中山7レース 3歳上500万下 ダート1800m 13:35発走
        6枠11番 クリティカルヒット 54kg 牡3歳 黒鹿毛 蛯名正義


どうなんでしょう?勝てますか?
彼に聞きたいくらいです。
「まだ競馬がわかってない」デビューから言われ続けてますからね。
わからないまま終わって欲しくないんですが。
調教もぼーっと走ってる感じですよね。
素質はあるんでしょうけど活かしきれないのが
当レガっち厩舎馬らしいチャームポイント。
6着では財布的に困るので5着掲示板内をお願いします。
エビちゃんの腕でお願いします。

さてキャロットクラブで新たに2頭も加わり
各クラブ最新写真も出てきましたので
ここらで次代を担う1歳陣をご紹介。
せっかく各クラブに写真転載許可頂いてますしね。
(あ。東サラまだ依頼してないや。いいですよね?)

ダークエンディングの11
ダークエンディングの11(父デュランダル、母父エンドスウィープ、牝、社台)
「まだ売れ残ってる」とは思えないでしょう?しめしめ。狙い通りのいい成長。いいお尻

スタイルリスティックの11
スタイルリスティックの11(父マンハッタンカフェ、母父Storm Cat、牡、東サラ)
なんでしょうこの目は。馬なのに鳥目??妙ちくりんキャラに育つ匂いがします。

スターフェスタの11
スターフェスタの11(父ステイゴールド、母父エリシオ、牡、ターファイト)
お馴染みナカノファーム産。ダートかな、ダートだろうな。やっぱりダート。

トキオリアリティーの11
トキオリアリティーの11(父ネオユニヴァース、母父Meadowlake、牡、キャロット)
超イケメンです。この左半身は。しかし右飛節にOCD出て手術してたんだよね。あら。

マチカネアズサユミの11
マチカネアズサユミの11(父クロフネ、母父ティンバーカントリー、牡、キャロット)
来たぜ地方ダートの鬼血統!!・・・にはとても見えない、可愛い馬体ですね。

縁あって当厩舎に入ってきた(入ってしまった)5頭。
どんな成長を遂げてゆくのでしょう?

紆余曲折も多々待ち受けてるでしょうが、それもまた競馬の深み、面白さ。
「小説ブログ」ですが「事実は小説より奇なり」とも申します。

彼・彼女たちが紡ぎ出す物語・ドラマを、共にお楽しみ頂ければ幸いです。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン4歳 1600万下 栗東在厩 10/6東京芝2400m予定
 アンヴァルト 牡5歳 1000万下 栗東在厩 10/7京都ダート1400m予定
 サイカニア 牡5歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 クロフォード 牝5歳 1000万下 美浦在厩 10/13or14 東京1400m予定
 キトゥンブルー 牝4歳 500万下 放牧中 瀬口RS茨城
 ラクリモーサ 牝3歳 500万下 放牧中 山元トレセン
 ジャスティシア 牝3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ショコラヴェリーヌ 牝3歳 南関B2 小林在厩 11/7ロジータ記念予定
 テイクザクラウン 牡3歳 南関C1 大井在厩 10/1大井ダート1600m予定

走る馬 Back Next 走る馬


そして6頭目狙ってあれこれ画策してるわけですよ只今。わかっちゃいました?


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ クリティカルヒット ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next