未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


ジャスティシア
一口持ち馬 「ジャスティシア」(牝3歳) 2012年7月 中京競馬場 11着時
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


先週ショコラヴェリーヌ・ラクリモーサ惨敗、一口馬主レガっち厩舎記事です。

とりゃーーーーーーーーーー

あ。ちょっと言いたかっただけです。

惨敗と言っても着順ほど悪い内容ではなく。いわば勝負のアヤ。
ショコラは例の悪癖、直線でレースやめちゃう節炸裂。
ラクリは高速馬場で出遅れ、最後方万事休す。
どちらも三歳牝馬ですからね。まあ長い目で。

先週はキャロットクラブ募集馬ツアーと門別ナカノファーム訪問。
毎年恒例なんですけど、馬だらけは癒されます。特にナカノファーム。
本音もぼろぼろ言い合いまくり。何言おうが崩れない相互信頼関係。
そーゆー関係構築できたこと自体が素敵ですよね。

キャロットはトキオリアリティーの11と地方マチカネアズサユミの11で確定。
ご一緒みなさまよろしくお願いします。
トキオリアリティーはレガっち厩舎にはふさわしくない良血。
パンフ見た瞬間決めてました。実馬も文句なし。
最優先希望で抽選にならぬよう祈る日々。出資確定ほっとしてます。
マチカネアズサユミは小さいのを懸念してましたけど、実馬見て申込決定。
バネのある柔らかな動きしますよ。遅生まれだし順調に成長してくれれば。

ナカノファームではクロッサンドラ・アデュラリアにスターフェスタの11。
スターフェスタは順調ですね。ステゴ産駒のパワータイプ。
あれ?そーゆーのどっかにいましたね。なんか今フランス行ってるオル・・・
それからクロッサンドラの12。キンカメの牝も見せて貰いました。
今年のターファイト当歳募集1600万円。めちゃくちゃ可愛い。さすが妹。
「全姉ジャスティシアがもっと活躍してたら値段上げたかったけど」代表談。

写真はナカノファームさんのブログでどぞ。

とゆーわけで今週は、おねーちゃん一頭のみ出走です。


9月17日(日)
  阪神12レース 3歳上500万下 ダート1400m 16:10発走
        1枠1番 ジャスティシア 50kg 牝3歳 鹿毛 藤懸貴志


え?勝てますよね??このメンツでこの絶好枠。
と、思うんですけど。
不安は急に食べ盛りになったくさい馬体重。
あんど前走もへぐっちゃった鞍上。
この厩舎は騎手選択がアレじゃなけりゃもっと(以下自粛)
優しい先生なんですよね。
前走惨敗後はグリーンウッドでリフレッシュ。
今やターファイトクラブ看板繁殖クロッサンドラの娘ですからね。
来週デビュー予定の弟ハーデスにいい流れ繋げるためにも
ここは勝って欲しいのが本音です。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン4歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡5歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 サイカニア 牡5歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 クロフォード 牝5歳 1000万下 放牧中 ノーザンF天栄
 キトゥンブルー 牝4歳 500万下 放牧中 瀬口RS茨城
 クリティカルヒット 牡3歳 500万下 美浦在厩 次走未定
 ラクリモーサ 牝3歳 500万下 美浦在厩 次走未定
 ショコラヴェリーヌ 牝3歳 南関B2 小林在厩 11/7ロジータ記念予定
 テイクザクラウン 牡3歳 南関C1 大井在厩 9/30からの大井開催予定

走る馬 Back Next 走る馬


レインボーデイズが門別ラストチャンスで勝利。中央復帰します。嬉!


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ジャスティシア ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next