未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


ショコラヴェリーヌ
地方共有持ち馬 「ショコラヴェリーヌ」(牝3歳) 2012年7月 川崎競馬場 優勝時
(写真は社台サラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


先週クリティカルヒット6着、一口馬主レガっち厩舎記事です。

↓先週と同じコピペ
2012キャロットクラブ1歳募集馬検討もたけなわですね。
みなさん決まりました??ボクの本命はあい変わらず、すーぱーそに子です

なんとも中途半端なレース振りで結果で全然クリティカルじゃないヒット。
結局子供なんでしょうねまだ。長い目で見ましょう。

さて明日は毎年恒例参加キャロットの検討日帰りツアーでして。
朝から北海道へ飛び、翌日門別ナカノファームさん訪問してトンボ帰り。

なぜそんな強行日程になったかというと
ご存じ我らがエース、ショコラヴェリーヌの重賞挑戦だからです。
てなわけでレース金曜日ですけど、今のうちに記事書いとかないと。


9月7日(金)
  川崎10レース 戸塚記念(SⅡ) ダート2100m 20:15発走
        4枠6番 ショコラヴェリーヌ 54kg 牝3歳 栗毛 的場文男


アスカリーブルが出てきちゃいましたので。
でもなあ、暮れの2歳優駿牝馬では相手にしなかったんだけどなあ。
川島厩舎に入るとなんか食べ物ちが・・・(以下自粛)

ショコラ自身は調整も順調な様子。
愛しの厩務員さんも前走から戻ってきてくれたし。
的場騎手もダイヤモンドダンスにとられず済んだし。

前走と同じく思い切った逃げ。
後続になしくずしに脚を使わせればチャンス・・・
もあると思うんですけど、今のアスカリーブル強すぎだからなあ。
北海道帰りから直行でもありますし気楽に応援してまいります。

9/8土曜日は中山の紫苑S(秋華賞トライアル)にラクリモーサが登録。
出られそうだけど例年より相手強すぎ。いい経験になればですね。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン4歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡5歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 サイカニア 牡5歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 クロフォード 牝5歳 1000万下 放牧中 ノーザンF天栄
 キトゥンブルー 牝4歳 500万下 放牧中 瀬口RS茨城
 クリティカルヒット 牡3歳 500万下 美浦在厩 次走未定
 ジャスティシア 牝3歳 500万下 栗東在厩 9/16,17阪神ダート1400m予定
 ラクリモーサ 牝3歳 500万下 美浦在厩 9/8紫苑S中山芝2000m予定
 テイクザクラウン 牡3歳 南関C1 大井在厩 9/30からの大井開催予定

走る馬 Back Next 走る馬


もう今年のキャロット1頭ほぼ決めてますけどね、あれですよ、あ・れ


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ショコラヴェリーヌ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next