With My Legacy - レガシィ1

9. 「アイズ」 - BGM U2



 BGM 「Ultra Violet (Light My Way)」 by U2


 
(← | | → 矢印クリックでスライドが切り替わります)

CG art Copyright (C) WITH MY LEGACY All Rights Reserved.
BGM lyrics linked from Tube365.net



青色の車 Back Next 青色の車  スバルレガシィ 20ドライブ 1stシリーズ 「With My Legacy」


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(8) Tag List  [ スバル ]   [ レガシィ ]   [ ドライブ ]   [ U2 ] 


~ Comment ~

レガシー☆

8年ほど前、ウチの車を買う時に旦那さんとあまりファミリーカーっぽくないもので良い走りをする国産車を探し、結局オデッセイには手が出ずストリームにした経緯があります・・・
当時の職場の先輩の旦那さんがやっぱりレガシーが好きで、ホイールとかいろいろ凝って装備させていました☆
「良い走りするだろうなぁ・・・」
と思って見ていたものです。
かっこいいですよねぇ♪
私、男だったら車にお金つぎ込んじゃう人になってたと思います・・・
[2009/06/12 14:49]  taihakusei  URL  [ 編集 ]

お初です

ホンダは好きです
スバルも好きです
三菱、マツダも好きです

やはり外車が一番の高校生です
あと、個人的にレガシィはB4派です

将来、ファミリーカーには絶対乗りたくないので、最大譲歩がオデッセイ辺りなんですよね
できればセダンでとどめたいところですが
[2009/06/12 18:26]  416SLi  URL  [ 編集 ]

Re: ホンダの車♪

僕も大好きです~
CR-Vに乗ってたこともありますし
ファミリーカーでもファミリーファミリーしてないとこが
いいんですよd(^-^)ネ!
今までのレガシィは逆にあまりに男っぽすぎて
財布を握る奥様方からはとても不評だったんですよね・・・
僕も女房洗脳?には大変苦労した想い出が・・・f(^ー^;
taihakuseiさんみたいなステキな奥様ばっかりなら
スバルも今後安泰でしょう~(^-^)/
[2009/06/13 20:44]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: 416SLiさま、はじめまして~♪

お若いのにROVERとは!
渋いですね~
相当な趣味人に成長されるとお見受けしました~♪
私も子持ちで仕事してる身じゃなかったら
レガシィじゃなく、絶対外車行ってると思います。
アルファが好きです。セクシー系に弱いもので。。。(*^_^*)
そんな日本のごくフツーなオジサンに許される最大譲歩が
レガシィって車なのかもしれませんね。
許してくれるかみさんには。。。感謝感謝です♪(^-^)/
[2009/06/13 20:51]  レガっち  URL  [ 編集 ]

416SLiは親父が乗ってるんです
個人的には220ターボが欲しくて・・・・
[2009/06/13 21:47]  416SLi  URL  [ 編集 ]

Re: 216ではなく・・・

220ターボの方とは!
・・・416SLiさんも、お父様の血を色濃く引き継がれたのかも~♪(^_-)-☆
[2009/06/14 20:21]  レガっち  URL  [ 編集 ]

どうかなぁ、僕はただの車好きですけど
まぁ、親父は半分くらい見栄かなぁ
仕事兼乗用でディスカバリーもあるんですよ・・・うち
13年くらいそんなんなんで、レザーにウッドパネルが当たり前
みたいになって、日本車の中古が、
内装安っぽい!って感じで・・・変な癖が

216は中身まんまホンダだからあまり壊れないって言いますけど、220はあのローバーが自社開発したエンジンですからね・・・・何もしなくても壊れるっていうレビューばっか見るんですよね
しかも中古車もほとんど無いっていう

アルファカッコイイですよね
147が300万前後、159が400万前後くらいですか・・・
159が好きなんですけど、新車高いし155がカッコイイなぁと思うんですけど、左Hしかないっていう・・・
[2009/06/16 20:48]  416SLi  URL  [ 編集 ]

Re: アルファ155とは!またいい趣味!

お父様は
根っからの英国趣味でらっしゃいますd(^-^)ネ!

あはっ
手のかかる子ほど可愛いとも申しますし
「こーのダメダメ、オンボロめっ!!」って言いながら
ユーザの皆様は、それだけ愛してるんですよね
ローバー220も♪

アルファはMitoも楽しそうなんですよね~
余裕があれば、自分の趣味用だけで欲しいですけど。。。
そんな余裕もどこにも見あたらないので
ダメダメ、レガシィ、1台体制の私です!(^-^)/
[2009/06/17 19:59]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next