未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


ジャスティシア
一口持ち馬 「ジャスティシア」(牝3歳) 2012年5月 グリーンウッド
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


遙か3週前ラクリモーサ惜しくも2着、一口馬主レガっち厩舎記事です。

7/28以降、一緒にサンシャインサカエ行きませんか?

3週前何してましたかね?
まあ通常通りだったと思います。無事是一番。

なんせ休んでるサボり馬ばっかですからね。
門別でマリアンヌがまた逆噴射してたり
過去最高価格馬コメットシーカーが開腹手術受けたり
色々あった気もしますが、そんな小さな事ごとき既に動じません。
慣れっこです。一口馬主は忍耐です。
嫁の小言もきつくなってますが、動じぬ強い心が馬も人間も一番です。

久しぶり今週は二頭出走です。3歳牝馬。
気まぐれ女神たちの風は週末どの方向へ吹くのかな。


7月14日(土)
  中京12レース 3歳上500万下 芝1400m 16:10発走
        8枠17番 ジャスティシア 49kg 牝3歳 鹿毛 藤懸貴志

7月15日(日)
  新潟3レース 3歳未勝利 芝1800m 11:10発走
        ラクリモーサ 54kg 牝3歳 青鹿毛 北村宏司


ジャスティシアは3ヶ月休み明け昇級初戦。
芝はね問題ないと思います。惨敗した2戦目は気性の問題なんで。
前よりは巧くなった減量騎手起用ですが難しい大外枠引いちゃいましたね。
メンバー的にはあっさりあってもおかしくないけど
藤懸君がポーンとゲート出して上手に逃げられるか次第。
勝つか惨敗か、どちらかだと思います。
ダメなら次ダートで。

中2週のラクリモーサ。前走と似たようなメンツ。
何しろ馬体減に悩まされる繊細な気性なんで
今回も輸送がカギ。調教は調子良さそうです。
そろそろ勝ちたいですよね。
でも新潟の長い直線で長くいい脚使えるタイプじゃないし
今回も掲示板優先出走権とれればです。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 アンヴァルト 牡5歳 1000万下 放牧中 ノーザンF空港
 クロフォード 牝5歳 1000万下 放牧中 ノーザンF天栄
 サイカニア 牡5歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 ファタモルガーナ セン4歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 キトゥンブルー 牝4歳 500万下 美浦在厩 次走新潟戦予定
 クリティカルヒット 牡3歳 500万下 放牧中 ムラセF
 ショコラヴェリーヌ 牝3歳 南関B2 小林在厩 次走川崎戦予定
 テイクザクラウン 牡3歳 南関 大井在厩 次走大井戦予定

走る馬 Back Next 走る馬


42歳大人の魅力で毎晩そに子とデートなう♪


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ジャスティシア ]   [ ラクリモーサ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next