未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


ダークエンディングの11
社台サラブレッドクラブ募集馬 「ダークエンディングの11」(牝1歳) 2012年度 社台ファーム
(写真は社台サラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


前回は2歳馬4頭を紹介、一口馬主レガっち厩舎記事です。

メールくれるのはマックさん・楽天さん・くら寿司さんの3人だけよ

社台・サンデーの第一次申込。
写真の彼女のみ希望で投函。一口40万円。

世はサンデー(ノーザン)天下なのに、社台で牝で関東でデュランダルで安馬。
しかも写真では馬体よく見えないでしょう?冬毛ぼうぼうだし。
超絶人気薄なので、抽選対象にもならず余裕でとれると思います。
当レガっち厩舎運営の厳しい懐事情。察して頂ければ幸いです。

でもね。
いやーびっくりしたんだよ。動画。DVD。
写真と全然印象違うの。パワフルでバネのある歩様でね。
兄もそうだったんですよ。骨折しなけりゃダートダービー馬だった、ラヴィアンクレール。
それとね現2歳の全兄、マイネルルークス。これも筋肉凄いんだよね。

一泡吹かせちゃう(つもりだ)から。見てろよ♪
あ、見ててください。小説ブログですから!延々と(終わりなく)続くわけで!!

関東牝馬って桜花賞・・・トライアルぐらいまでは調子よく稼げるよね?

さて今週中央は明日土曜一頭出走。
いやー休んでる馬ばっかで実入りがないのホントきつい。
ようやくディレクシオンの引退が決定してほっとしてるくらい。

門別で8頭立て7着デビューだったあの2歳の話は、以下自粛。


6月23日(土)
  福島3レース 3歳未勝利 芝2000m 11:10発走
        7枠14番 ラクリモーサ 54kg 牝3歳 青鹿毛 内田博幸


馬体減回復をはかった短期放牧明け。
鞍上も強化されてそろそろ未勝利は勝ち上がって欲しいけど
牝馬限定戦なのに骨っぽいメンツですよね。

調教は順調。前回話題に出したレッツゴーマークンに追い切り先着。
また馬体重次第ですよね、最後の踏ん張りが効くかどうか。
少なくとも掲示板、次走優先出走権は確保して欲しいなあ。
ずっと芝使ってるけどダート鬼な気もするんだよな、なんか。

ラクリが勝ち上がると、この世代中央3頭、地方3頭、計6頭。
全馬勝ち上がりとゆーレガっち厩舎史上初の快挙も達成されます。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 アンヴァルト 牡5歳 1000万下 放牧中 ノーザンF空港
 クロフォード 牝5歳 1000万下 放牧中 ノーザンF天栄
 サイカニア 牡5歳 1000万下 放牧中 KSファーム
 ファタモルガーナ セン4歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ディレクシオン セン5歳 500万下 引退決定 川崎移籍
 キトゥンブルー 牝4歳 500万下 放牧中 茨城瀬口RS
 クリティカルヒット 牡3歳 500万下 放牧中 ムラセF
 ジャスティシア 牝3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ショコラヴェリーヌ 牝3歳 南関B2 小林在厩 次走自己条件予定
 テイクザクラウン 牡3歳 南関 放牧中 茨城瀬口RS

走る馬 Back Next 走る馬


マリアンヌが望み薄っぽいのでキャロで2歳補充1頭真剣様子見中。傷口広げるだけ?


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ダークエンディングの11 ]   [ ラクリモーサ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next