未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


キトゥンブルー
一口持ち馬「キトゥンブルー」(牝4歳) 2012年4月 美浦トレーニングセンター
(写真は社台サラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


一昨日ショコラヴェリーヌ惨敗9着、一口馬主レガっち厩舎記事です。

そに子は男の夢そのもの

調教では動き一変したものの実戦に結びつかず。
道中まったくハミ取らなかったそうです。ゴールまで。
件の厩務員も結局元の人に戻してませんでしたね。
いやはや、人間のプライドやメンツで馬を犠牲にして欲しくはないんだがなあ。
「好み」ってやつは理屈じゃないから、そこに優劣はないんだけど。うーむ。

放牧帰厩後、別馬のようになってしまったショコラヴェリーヌ。
次は予定通り関東オークスへ向かう予定ですが望み薄。
ただ馬体は前走京浜盃より格段に良くなってました。
望み賭けられるのはその部分だけ。
女性のやる気向上には「恋」が一番だと思うんだけど・・・

さて今週中央も明日、気性面でアテにならないお嬢一頭出走のみ。


5月13日(日)
  新潟7レース 4歳上500万下 牝馬限定 芝2000m 13:00発走
        5枠8番 キトゥンブルー 55kg 牝4歳 青鹿毛 丸山元気


コース適性も距離適性も未だによくわからないダンス牝馬です。
前走後短期放牧挟んでますけど、どうなんですかね。
それによって馬が変わったとかそんな様子は一つもなく。
今回も掲示板あれば上々ってくらいで。

クロッサンドラやその子たち牝馬がレース向き、特別な存在なだけ。
他の牝馬はレースさせるには基本難しすぎる。痛感してるこの頃ですよ。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン4歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡5歳 1000万下 放牧中 ノーザンF空港
 サイカニア 牡5歳 1000万下 放牧中 5/27東京ダート1400m予定
 クロフォード 牝5歳 1000万下 放牧中 ノーザンF天栄
 ディレクシオン セン5歳 500万下 放牧中 茨城オークリーフ
 クリティカルヒット 牡3歳 500万下 放牧中 ムラセF
 ジャスティシア 牝3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ショコラヴェリーヌ 牝3歳 南関OP 6/13関東オークス予定
 テイクザクラウン 牡3歳 南関 放牧中 茨城瀬口RS

走る馬 Back Next 走る馬


明日はお仕事のためテレビ観戦もなりません。←こーゆーとき意外と・・・


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ キトゥンブルー ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next