未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


クロフォード
一口持ち馬「クロフォード」(牝5歳) 2012年4月 中山競馬場 6着時
(写真はサンデーサラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


先週ファタモルガーナ優勝、一口馬主レガっち厩舎記事です。

馬なのにクルクルリンクル

当厩舎オカマ大将ことファタモルガーナ。
スローペース上がり勝負を後方から差しきるという
当厩舎馬らしからぬ強さを見せて快勝。
私が口取り当たらなかったからだな、多分。

レース後はいつものごとくノーザンファームしがらきへ放牧。
このパターンで結果出てますから替える必要ないんですよね。
来年の春にオープン、あわよくば天皇賞出走などと夢見ております。

レース未見の方はどぞ↓強いから笑っちゃうよ、レガっち厩舎馬のくせに。
http://youtu.be/Ga6Bjs_w5o8

今週は明日一頭のみ出走。
GWで金稼ぎ仕事もパパ仕事も忙しいんで、勝手に走ってきてください。


5月5日(土)
  東京9レース 4歳上1000万下 芝1400m 14:35発走
        8枠14番 クロフォード 55kg 牝5歳 青毛 田中勝春


えー掲示板あれば万歳です。おわり。
いやーだって1000万上位メンツですよ。
しかももうええっちゅーのの芝。どこに望み見い出せば良いのやら。
カッチーにですか?え?カッチーですよ。私と同級ですからね。もう高望みなんてしない歳。
厩舎も投げやりですしねもう。どう強くするかとか努力や工夫の欠片も見えてこない。
ただいるだけ、ですよ、所属してるだけ。ルーティン調教&出走。お局扱い。なんだかなあ。

そうそう、デビュー戦ぶっちぎり1戦1勝の逸材。
ガニュメデスが大井へ転厩入厩しました。6月には約1年ぶりレース迎えるかも。
マイナーな厩舎が心配ですけど、足元やってる馬なので逆に大切に見てくれる。
そう好意的に思いましょ!

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン4歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡5歳 1000万下 放牧中 ノーザンF空港
 サイカニア 牡5歳 1000万下 放牧中 クリーンヒットホースランチ
 ディレクシオン セン5歳 500万下 放牧中 茨城オークリーフ
 キトゥンブルー 牝4歳 500万下 美浦在厩 5/13新潟芝2000m予定
 クリティカルヒット 牡3歳 500万下 放牧中 ムラセF
 ジャスティシア 牝3歳 500万下 放牧中 グリーンウッド
 ショコラヴェリーヌ 牝3歳 南関OP 小林在厩 5/10東京プリンセス賞(SⅠ)予定
 テイクザクラウン 牡3歳 放牧中 茨城瀬口RS

走る馬 Back Next 走る馬


ショコラの調子が上がりません。一度崩れるとヘソ曲げて脆いからな牝馬は。ふう


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ クロフォード ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next