未分類

『携帯』 - 私の萌え画像


マニック・ストリート・プリーチャーズ
こんなに。。。いっぱ~い♪ o(^∇^o)(o^∇^)o

。。。マニック・ストリート・プリーチャーズ
旧作も合わせて大人買い。

嗚呼、大人になるって素晴らしい♪
もちろん全部聞いてたし、CDも持ってたんですけども。
引越したりしてたら、いつのまにか見つからなくなっちまってて。

新譜の「Journal for Plague Lovers」発売と同時に
紙ジャケ仕様でおまけもいっぱ~いついてるやつが出たので
まとめ買いっ♪

そんで今、レガシィの中で毎日聞きまくってます。
「Everything Must Go」も、出た当時はね、いったいどうしちゃったんだよと
思ったんですけど(特にアレンジ面で。「Holy Bible」、リッチー失踪の後ですから。。。)
今こうして改めてまとめて聞くと、この変革も必然だったなって感じます。
純粋に、素でいい歌ばっか。自然と一緒に口ずさんじゃうオジサンになった自分。

今回のライブツアーは二部構成で
前半は新作「Journal for Plague Lovers」全曲を「アルバム収録順通り」にやって
後半はおなじみヒットソングを、オーディエンスみんなと一緒に歌いまくるそうで。

「彼らの歌」を心から愛してるオーディエンスに対して(あんど、リッチーにももちろん!)、
昔っからいつも本当に誠実、まったく彼ららしいよなあとシミジミ感じ入ってます。
(You Tube とかで見まくってるわけですよー。最近のライブも♪)

そんな彼らのライブオープニング、定番中の定番。
日本じゃ知る人ぞ知るって感じなんでしょうけど
一度耳にしたら絶対に忘れられない
名曲中の名曲を締めでお届け~。

デビューアルバム「Generation Terrorists」より♪

 BGM 「Motorcycle Emptiness」 by Manic Street Preachers



ラブコール Back Next ラブコール

BGM lyrics linked from Tube365.net



ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next