未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


ジャスティシア
一口持ち馬「ジャスティシア」(牝3歳) 2012年3月 阪神競馬場 4着時
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


先週サイカニア6着、一口馬主レガっち厩舎記事です。

新小岩4時

出だしは単なる癖なので気にしないでください。

先週サイカニアは出遅れ万事休す。直線さすがの伸び脚でしたけど
短距離ダートは当厩舎見てもわかるように層厚いですからね。
でもクラスの目処は十分立ちました。1000万下好戦が御の字です。

今週は明日日曜3場に1頭ずつ出走。
みんな気まぐれ女の子です。どうなることやらー。


4月15日(日)
  福島2レース 3歳未勝利 芝2000m 10:15発走
        6枠12番 ラクリモーサ 54kg 牝3歳 青鹿毛 宮崎北斗

  阪神3レース 3歳未勝利 ダート1400m 10:50発走
        1枠1番 ジャスティシア 54kg 牝3歳 鹿毛 秋山真一郎

  中山8レース 4歳上1000万下 袖ヶ浦特別 芝1200m 13:50発走
        4枠7番 クロフォード 55kg 牝5歳 青毛 三浦皇成


ラクリモーサは短期放牧明け。牝馬限定戦なので勝ち負けに持ち込んで欲しいけど
気性がアテになりませんからねえ。レースする気がないとゆーか。不真面目。
調教は相変わらずよく動いてます。

ジャスティシアも牝馬限定戦。枠も含めて一番のチャンスですね。
問題は前走貧弱に見えた馬体重。中間食べてるらしいけど蓋を開けなきゃわからない。
また馬体減だったら諦めましょう。姉のアデュラリアと違って神経質っぽいからね。

クロフォードはなぜ今日のダートじゃなかったのかな。
メンバー的には確かに芝の方が手薄でしょうけど、もう難しいだろうなあ。
ポリトラックのGⅠ誰か作ってくれませんかね?日本にも。
そのくらいポリの調教は走ります。坂路やウッド・ダートで調教しない理由は知らんけど。
お子さま出産祝いの皇成くんとはいえ、掲示板あればでしょう。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 アンヴァルト 牡5歳 1000万下 放牧中 ノーザンF空港
 サイカニア 牡5歳 1000万下 美浦在厩 短期放牧予定
 ファタモルガーナ セン4歳 1000万下 栗東在厩 ←ようやく戻ったよ…
 ディレクシオン セン5歳 500万下 美浦在厩 福島戦予定
 キトゥンブルー 牝4歳 500万下 放牧中 茨城瀬口RS
 クリティカルヒット 牡3歳 500万下 放牧中 ムラセF
 ショコラヴェリーヌ 牝3歳 南関OP 小林在厩 5/10東京プリンセス賞(SⅠ)予定
 テイクザクラウン 牡3歳 放牧中 茨城瀬口RS

走る馬 Back Next 走る馬


レトⅡの2010(シルク)あれよあれよという間に売り切れちゃった…


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ラクリモーサ ]   [ ジャスティシア ]   [ クロフォード ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next