未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


サイカニア
一口持ち馬「サイカニア」(牡5歳) 2012年3月 美浦トレーニングセンター
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


先月末地方3歳馬2頭惨敗、一口馬主レガっち厩舎記事です。

モイ!

なんとなく言いたかっただけです。
大井2戦連続馬体減惨敗のことなど忘れました。

ただエース、ショコラベリーヌ惨敗は流石にショックでしたね。
一度も大崩れしなかった仔ですから。

「放牧前の厩務員にアクシデントあって別厩務員に担当替えたのが敗因かも」
レース後こんなクラブ発表見たの初体験。
パドックで覇気もなかったのは馬運車でも食べてなかったからでしょうね。
いつもの大好きな彼が一緒にいてくれなくて不安だったんですね。
男勝りと思ってたショコラちゃん。
もうカワイすぎ。これほど萌えたの初めて。長い一口馬主人生の中で。
口先でむかつくことほざこうが、女子にはいつもそばにいてあげましょうね。皆さん。

さて、今週中央出走なしかと思ってたら1頭出走。
ぷっくりほっぺのブサさ加減がチャームポイントな彼。
まさか当厩舎エース級にまでなるとは思ってなかった彼です。


4月8日(日)
  中山12レース 4歳上1000万下 ダート1200m 16:10発走
        6枠11番 サイカニア 57kg 牡5歳 鹿毛 戸崎圭太


最終ダートはレガっち厩舎の庭。
一番人気にもなるかも?

来週の予定を一週前倒しての出走。
鞍上は文句なし。私、圭太のもう信者ですから。
体調も休み明け前走から更に上昇。調教抜群。
三つ巴の様相ですけど勝ち負けまで期待しています。

しかしどんだけ前厩舎の水が合わなかったのか、新厩舎が素晴らしいのか。
木村厩舎は腕利きですね。転厩馬がどんどん好走してる。
今後も要注目。今年の募集馬もこの厩舎なら迷わずいきたいくらいです。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 アンヴァルト 牡5歳 1000万下 放牧中 ノーザンF空港
 クロフォード 牝5歳 1000万下 美浦在厩 4/14中山ダート1200m予定
 ファタモルガーナ セン4歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき ← 長ー
 ディレクシオン セン5歳 500万下 放牧中 千葉オークリーフ
 キトゥンブルー 牝4歳 500万下 放牧中 茨城瀬口RS
 クリティカルヒット 牡3歳 500万下 放牧中 ムラセF
 ショコラヴェリーヌ 牝3歳 南関OP 小林在厩 5/10東京プリンセス賞(SⅠ)予定
 テイクザクラウン 牡3歳 放牧中 茨城瀬口RS

走る馬 Back Next 走る馬


明日はお仕事で口取り申し込めてないし、勝つ確率かなり高いですよ!奥さん!


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ サイカニア ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next