未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


サイカニア
一口持ち馬「サイカニア」(牡5歳) 2012年1月 ワコーファームにて
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


先週クリティカルヒット惜しくも二着、一口馬主レガっち厩舎記事です。

平愛梨ずっと一途です

書き出し(だけ)には、毎回命賭けてます。

デビュー二戦目初ダートのクリティカルヒット。
道中ちんたら最後の直線だけ猛然と走って2着。

いいお笑いキャラに育ちそうな予感がします。

他二頭牝馬が出走してた気もしますが
牝馬は馬も人間も気まぐれでアテにならないので割愛。

春のクラシックトライアルとか華やかな時期でありますが
当レガっち厩舎にはまったく関係ございません。
今週は一頭ぽっきり、もちろんダート短距離、一球入魂です。


3月18日(日)
  中山12レース 4歳上1000万下 ダート1200m 16:20発走
        1枠1番 サイカニア 57kg 牡5歳 鹿毛 北村宏司


最終レースダート短距離1000万は、東西ともにレガっち厩舎の庭だ。

西の放置プレイ好き某厩舎から
東のやる気マンマン若手厩舎へ転厩し初戦。
先週の調教が圧巻でしたね。
なんだよおいすげえ馬だったのか?と勘違いさせるくらい。
今週は軽めの調教だったようですけどどうなんでしょう。
人気的には4,5番くらい?着順もそのくらいな気がします。
外枠の方がよかったと思うんですけど
宏司が色気持たず末脚勝負に徹して展開はまれば一発も。

阪神大賞典とスプリングSで負けたら逆転賭けるか、くらいでどうぞ。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 アンヴァルト 牡5歳 1000万下 放牧中 ノーザンF空港
 クロフォード 牝5歳 1000万下 美浦在厩 福島戦予定
 ファタモルガーナ セン4歳 放牧中 ノーザンFしがらき
 ディレクシオン セン5歳 500万下 放牧中 千葉オークリーフ
 キトゥンブルー 牝4歳 500万下 放牧中 茨城瀬口RS
 ショコラヴェリーヌ 牝3歳 南関 小林在厩 3/28大井「京浜盃(SⅡ)」予定
 テイクザクラウン 牡3歳 南関 大井在厩 3/26からの大井開催予定

走る馬 Back Next 走る馬


ちょっとパパ忙しくて今週は中山お休み。(そーゆーときも好走しがち)


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ サイカニア ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next