未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


ジャスティシア
一口持ち馬「ジャスティシア」(牝3歳) 2012年1月 栗東トレーニングセンター
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


先々週テイクザクラウン優勝、一口馬主レガっち厩舎記事です。

先週は一頭も出走なく寂しかったので(懐も)
先々週はもう遙か昔のことに思えます。

2着馬にゴール前詰め寄られましたけど
現地で見てる限り手応えにも余裕。
見た目以上の楽勝でした。
このあとは南関東クラシック戦線へ。
2/13からの大井開催「雲取賞」予定。
馬名通りクラウンを掴みたいですね。

今週は中央一頭出走のみ。
稼ぎ頭のショコラヴェリーヌ放牧中だと厳しい運営続くなあ。


2月4日(土)
  京都5レース 3歳未勝利 芝1600m 12:20発走
        8枠15番 ジャスティシア 54kg 牝3歳 鹿毛 藤岡佑介


まずは前走デビュー戦2着を動画でも見てもらおうかな。
明日は1番人気かな?今思えばなんで9番人気だったんでしょ?
(おかげで美味しい馬券ゲットできましたけど)



中二週の二戦目。
中間一頓挫あって馬場入り少し控えてました。
でも追い切りは「調教走らない」この馬なりには順調そう。
前走と違って外枠なのが気になりますけど
また前々へつけてくと思います。
勝ち気な気性がこの血統、クロッサンドラ仔たちのセールスポイント。
道中ぷっつん切れなければ好走は可能でしょう。
勝って桜花賞へ。夢繋ぎたいですね。
(古馬になってからダート短距離で稼ぐ目論見は置いといて♪)

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 アンヴァルト 牡5歳 1000万下 放牧中 ノーザンF空港 
 クロフォード 牝5歳 1000万下 放牧中 ノーザンF天栄
 サイカニア 牡5歳 1000万下 放牧中 ワコーファーム 中京開催予定←やっぱり
 ファタモルガーナ セン4歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ディレクシオン セン5歳 500万下 放牧中 千葉オークリーフ
 キトゥンブルー 牝4歳 500万下 美浦在厩 2/19東京芝1800m予定
 ショコラヴェリーヌ 牝3歳 南関 放牧中 山元トレセン
 テイクザクラウン 牡3歳 南関 大井在厩 2/13~雲取賞ダート1600m予定

走る馬 Back Next 走る馬


明日はお仕事なのでテレビ観戦も無理そうだなあ(←好走サイン)

ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ジャスティシア ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next