未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


ジャスティシア
一口持ち馬「ジャスティシア」(牝3歳) 2011年12月 栗東トレーニングセンターにて
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


先週出走ゼロで現役持ち馬全17頭紹介、一口馬主レガっち厩舎記事です。

新馬戦展望もちゃんとやれやグリーンチャンネル!!

独り言は置いといて今週は新馬デビュー1頭出走のみ。
ショコラヴェリーヌが放牧出ちゃったので、深刻な財政難が懸念されています。
冬場のダート三昧開催で稼げぬレガっち厩舎ってやばくない??
今年もどうぞ応援よろしくお願いします。


1月14日(土)
  京都6レース 3歳新馬 芝1600m 13:00発走
        2枠3番 ジャスティシア 54kg 牝3歳 鹿毛 藤岡佑介


我が厩舎おなじみクロッサンドラ仔、第四子。
ステイドリーム・アデュラリア・レインボーデイズの妹です。
生まれたときから上と違って柔らかみあったし
キングカメハメハ産駒なのでまずは芝デビューですね。
母はデビュー二戦目のスイートピーSで入れ込んで
生涯一戦きりの芝惨敗しましたけどもジャスティシアはどうかな。

この血統は「レースセンスある」のがよいところ。
良血馬・評判馬揃いのデビュー戦になりましたけど
一泡吹かしてくれないかと期待してます。
調教タイム出てないように見えますが
動画見る限りフットワーク・手応えは走る馬のそれ。
将来はダートで稼いでくれてもいいから(←ここ大変重要)
まずは無事デビュー迎えた喜びを味わいたいと思います。

年末大井初戦を快勝したテイクザクラウンは1/20(金)出走予定。
鞍上希望通り戸崎騎手で連戦。春に向けてちょっと期待してますよ。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 クロフォード 牝5歳 1000万下 美浦在厩 1/21中山ダート1200m予定
 アンヴァルト 牡5歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき 
 サイカニア 牡5歳 1000万下 短期放牧中 ワコーファーム また長期になるんじゃ?←
 ファタモルガーナ セン4歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ディレクシオン セン5歳 500万下 美浦在厩 1/28小倉ダート1700m予定
 キトゥンブルー 牝4歳 500万下 美浦在厩 1/22中山芝1600m予定
 ショコラヴェリーヌ 牝3歳 南関 放牧中 山元トレセン
 テイクザクラウン 牡3歳 南関 大井在厩 1/20大井ダート1600m予定

走る馬 Back Next 走る馬


ショコラのボーナス早く入金されないかなー(二歳追加出資したいから)

ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ジャスティシア ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next